FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

ありがとう!周ピー♪ 

 

今日は友人に昨日購入をお願いしていた、周ピーと趙ピーを引き取りました♪
周ピー&趙ピー
ありがとうございます♪♪(感謝、感謝)
ぬう~今回の周ピーは映画と同じような兜をかぶってるし、衣装も映画そのもの、手には指揮に使っていた羽根も持ってます。
趙ピーは手に阿斗を抱いてますよ。
阿斗
ちょっとフラッシュで見づらいですが、阿斗は微笑んでます。芸が細かい!

阿斗「助けてくれてありがとう!バブー」
趙雲「でもバカに育っちゃうんだよなぁ、お前」

などと言ってるのでしょうか。


今日はシネマート六本木で「ヒーリングハート」を観ました。香港版も日本版もDVDを持ってるのに、実は今回初めて観ました(汗)。
う~~ん、ストーリィが破綻してませんか?
恋人をはねた暴走車が何度も登場するのに、結局犯人捕まらずじまいかい!というのが納得できないし、病院をめぐる訴訟事件も、主人公を巡るストーリィには絡んでこないし・・・。

まあ、トニーファンとしては画面に出ずっぱりのトニーの、いろんな表情が見られて良かったとしよう。

本当は「ラブ・イズ・マネー」(こちらはDVD鑑賞済み)も観たかったけど、夜は職場の懇親会があって残念ながら観られず。
懇親会では、別の事務所の事務員さんが、春からパピーウォーカーになるとのことで、退職予定とのお話を聞きました。盲導犬になる予定の子犬を一年間預かって育てる、というボランティアです。
寂しいような、羨ましいような気持ちになりました。

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/957-594f002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top