FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

GO!GO!字幕版 

 

今朝来週公開「インビジブル・ターゲット」ジェシー舞台伊挨拶のチケットをぴあで無事GETした後(ぴあのお姉さんがチケットのタイトル名を確認のため読み上げるのですが、舌をかみそうになってました)、シネカノン有楽町2丁目で「カンフー・ダンク!」14:05の回を観てきました。
「カンフー・ダンク!」ポスター
別に狙ってた訳ではなかったのですが、なんと字幕版でした(19:00からの回のみ字幕版だと思ってました)。
嬉しい誤算です。

シネカノン有楽町2町目では本日23日より初回以外、全部字幕版なのでした♪
やっぱその国の言葉で雰囲気を感じたい!ですよねぇ。
一般的には吹き替え版が人気があるらしいけど、やはり東京で1館は字幕版をメインで上映する館があって欲しいです。
字幕版の14:05の回、結構入りは良かったです。
映画を観るのは二回目でしたが、またイチから新鮮な感じで観られました。

今後の上映予定
〜8/29(金)
<吹替版>11:45
<字幕版>14:05/16:25/19:00(〜20:55)
8/30(土)〜9/5(金) <字幕版>11:45/14:05/16:25/19:00(〜20:55)
http://www.cqn-cinemas.com/yurakucho/movies.html#dunk


今日の立ち読み情報
「TV Taro」10月号
「TV Taro」10月号
・カウントダウン「レッドクリフ」連載
・DVD「ラスト、コーション」紹介記事ありました。


今日の情報
・なんと「言えない秘密」ロケ地巡りがあります。参加費お一人様9,000円(最少催行人数4名)。
 「自分では廻れない」という人にはいい機会かも♪淡水だけでしたら電車で一本なので充分一人でも行けると思いますが・・・。淡江中学には一人では潜入できなさそうですね。
台北フリープランのツアーと組み合わせて参加するという感じかな。
▼H.I.S. 台湾オプショナルツアー 言えない秘密ロケ地巡りツアー
http://www.his-j.com/tyo/tour/4tpe/ienai.htm
(アカン、見てたら台湾行きたくなってきました・・・)

・FREEMANさんのブログにてのお知らせ
仙台版、名古屋版の香港レジェンド・シネマ・フェスティバルのサイトができました。
こちら。
http://hk-lcf.com/

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/737-5ba81e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top