FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

Top Page › 映画 › 「ブレス」観ました
2008-05-25 (Sun) 14:12

「ブレス」観ました

昨日「ブレス」観て来ました。
「ブレス」ポスター

なんだかなぁ。
チャン・チェンと主演の女優さんの「表情だけの演技」はとても良かったのだけど、女性が「死刑囚に面会に行く」動機が最後まで共感できなかった。「小さい頃溺れて5分間死んだ記憶がある」ってことくらいでは・・・・。
冷たいかもしれないけど、この女性の自己実現のために死刑囚は利用されたのだよな、と思う。

チャン・チェンと一緒の房にいる「妻夫木君似の囚人」の彼の心情が一番理解できた。彼はチャン・チェンを狂おしいおほど愛していたんだなぁ。

それにしても刑務所が、死刑囚なのに独居房じゃないのが不思議だった。


昨夜から熱っぽいのでまだ録画したテレビ番組を観てません・・。
明日は仕事だし、今日もこれからまた寝て休養します。暑かったり急に肌寒かったりな天候なので皆さんもお体にお気をつけください。

昨日の立ち読み情報。
「UOMO」7月号に、フェラガモ・イベントに出席のトニーとツィイーの小さい写真が載ってました。

今日の情報。
・FREEMANさんのブログによると香港レジェンド・シネマフェスティバルのチケットは6月7日(土)よりチケットぴあにて独占発売とのことです。(6月5日発売の「ぴあ」にも告知が載るとのこと)前売り券1,300円。

・グレちゃんからの情報ですが、「カンフー・ダンク」の特典付き前売り券が発売になったとのことです。(特典はスーパーボール)
 http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/kungfu-dunk/theater.shtml
 東京では、
 シネカノン有楽町2丁目
 アミューズCQN
 新宿ガーデンシネマ
 
 にて前売り券発売中です。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント