FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

とりあえず一言 

 

特に何かが忙しいと言う訳ではないのですが、バタバタしていてゆっくり記事が書けません・・。

とりあえず一言。
「少林少女」は一体・・・。

あのー、柴咲コウと母性愛って真逆のものだと思うのですが、どうなんでしょう。アレで解決するなら元々カンフーいらないのでは。
仲村トオルは何故あんなに体を鍛える必要があったのでしょうか。(「これからは力ではなく、美だ」と言っておきながら体を鍛える学園長・・・きっと誰かにつっこんでほしかったんですね:涙)

大森南朋のチョイ役ぶりに吃驚しました。

カンフーを題材にしてこんなにダメダメ映画になってしまうとは。
やっぱりシンチーは偉大だ!と再認識しました。(早く「ミラクル7号」観たい)


今日の情報。

・「グーグーだって猫である」(9月公開)の公式サイト(まだ表紙のみ)出来てました。猫もキョンキョンも可愛いです♪新宿武蔵野館で「特典付き前売り券発売中」と書いてあるのですが、どんな特典なのか不明です。
 公式サイト
 http://www.gou-gou.jp/

 新宿武蔵野館 近日公開
 http://www.musashino-k.co.jp/cinema/tokyo/schedule.html

・明日17日(土)からユナイテッドシネマ豊洲で上映される「それぞれのシネマ」ですが、その後ユーロスペースでも上映されるそうです。(weeklyぴあより)豊洲は遠いのでユーロスペースでの上映を待つことにします。

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/662-5d9c0b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top