FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「ドラゴン・キングダム」7/26公開 

 

ジャッキー・チェンとジェット・リー共演の「功夫之王」、邦題「ドラゴン・キングダム」として今年7月26日(土)新宿ピカデリーほかにて全国公開です。

こちらの公式サイトにて結構長い予告編が観られます。
http://dragon-kingdom.jp/

予告編に出てくるきりっとした美少女はリウ・イーフェイちゃんじゃないですか。
「五月の恋」でチェン・ボーリンと共演したお嬢さんです。アクションシーンはテレビドラマで経験を積んでお手の物ではないかな。

彼女も「ラスト・コーション」のカメラテストに合格していたらしいですが、激しいベッドシーンがあると聞いて辞退したそうです。ただ、個人的には彼女は最終的には「ラスト、コーション」のヒロインには選ばれなかったと思いますけど。面長な顔立ちの彼女と、同じく面長なトニーでは画面のバランスが・・・。表情もイーフェイちゃんは少しきついしね。(丸顔で温和な顔のボーリン君が相手だとバランスがいいのですが)


追記
そして8月下旬にはこんな映画も公開されるそうです。「パンダフルライフ」。
「パンダフルライフ」(音出ます)
http://www.pandaful.jp/

あああ・・可愛くてへなへなになります・・。

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/645-7da89eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top