FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

今日の情報 

 

ワイズポリシーさんのブログに「ラスト、コーション」ジャパンプレミアのレポートがUPされています。
ワイスポリシー
http://www.wisepolicy.com/


ところでトニーの老けメイクにより、トニーとジョアン・チェンは「同年代の夫婦」に見えますが、トニーとジョアン・チェンて、もともと一歳しか違わなかったのですね。(トニー1962年生まれ、ジョアン・チェン1961年生まれ)愕然。

どんだけ若いんだトニー・・・。

ジョアン・チェン、もの凄い貫禄とオーラのせいか、もっと年上かと思ってました・・・。


そして「色、戒」の原作(もちろん日本語版)を読んでまた愕然。
この短いお話を、原作の雰囲気を壊さずにここまで押し広げて新たな解釈で捉えたアン・リー監督の凄いことと言ったら。

(何故か「拍手」の表示がちゃんと画面上出なかったりしておりますが(FC2の不具合か?)、管理画面では皆様の拍手が確認できております。拙い映画感想にも、拍手をくださった方々ありがとうございます)

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/587-3d6cf272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top