FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

回数券あります 

 

本日6月30日(土)は夏のバーゲンに行って来ました。

nancixさんからの情報により、トニーが来日しないとのことを聞きましたので自棄になってちょっと予算より多めに買ってしまった・・。いや、オークションでプレミア招待券を買うかどうかとか悩まなくて良くなったから・・もごもご。

ま、それは置いといて折角新宿まで行ったので、7月21日(土)からの「中国映画の全貌2007」が開催されるK’sシネマ の下見に。
場所は新宿東南口(林探偵が降りてきたエスカレータ)を降りて、大塚家具に向かって歩いていくとドコモのショップがありますので、その角を横道に入ったところにあるビル(日本海庄やが入っているビルです)の3階です。

ロビーまで行ってみると意外に綺麗で新しい映画館と言う印象でした。
座席数は84席しかないとのことですが、満席になった場合通路とかに座らせてもらえるのかな・・。できるだけ朝早めにその日の入場券(整理券)を交換するつもりではありますが。

「中国映画の全貌2007」のチラシがロビーにあったので頂いてきました♪
表紙は「クレイジー・ストーン」です。
「中国映画の全貌2007」チラシ

ちゃんと回数券もあるようです。
前売り券発売中、1回券1,200円/5回券5,000円 とチラシにあります。
(当日券一般1,500円)

あっロビーの受付で回数券買ってくればよかったよ。ばか。。。
チケットショップにあるかな?

ところで今年秋公開の「呉清源~極みの棋譜」の公式HPが出来てました。
まだ表紙だけみたいですが。(碁石を模したシンプルな表紙が美しいです)
http://www.go-movie.jp/
キャスト: チャン・チェン/柄本明/松坂慶子/伊藤歩/南果歩/シルビア・チャン/大森南朋
とのことです。最近注目の大森南朋さんが出ているのですね。私的には「それでもボクはやってない」「蟲師」に続く「彼出演」三作目だな。(NHKの「ハゲタカ」観とけば良かった)

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いろいろコメントさせていただきたい記事ばかりなのですが
とりあえずは、この話題に♪

きのうミニシアターへ行ったら、その「極みの棋譜」の予告が突然に流れました♪
(ご紹介くださったHPのものと同じだと思います)
まったく予期してなかったのでびっくりですが、張震くんがとってもステキだったので、更に楽しみになりました。

気になるのは日本語セリフがどーなのか、てことですが(汗)

「中国映画の全貌」、関西では予定がなさげなんですが、実はそのチラシ、先日に入手してしまい(シブヤのカフェにおいてあった)見てはタメイキです。。。
関西でもぜひやってほしい~(泣)

grace #5zcN.rTA | URL | 2007/07/01 07:16 | edit

グレちゃん、ありがとう。

>まったく予期してなかったのでびっくりですが、張震くんがとってもステキだったので、更に楽しみになりました。

ストイックな雰囲気の予告編でしたよね♪
(過去のSFじゃないのにSFぽく見せた予告編に比べると、たぶんストーリィを忠実に紹介しているぽい)

チャン・チェンの日本語・・どうなんでしょうね。(汗)てか日本語喋るシーンあるのかな。挨拶くらいはあるんだろうな。

「中国映画の全貌」、関西でもやってほしいですね。フィルムだって揃ってるんだから!

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2007/07/01 21:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/426-a6ebe8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top