FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

上海国際映画祭「2019大地之夜」に出席 

 

トニーさんは6月17日(月)、上海国際映画祭「2019大地之夜」に、「風再起時」劇組のアーロン・クオック、杜鹃、翁子光監督と共に出席しました。

トニーさん@大地之夜1

トニーさん@大地之夜2

トニーさん@大地之夜5

アーロンは鮮やかなイエローのシャツを着てますが、トニーさんは16日の2019美亚之夜と服装と同じような濃いトーンのスーツです。しかし、16日は足元はスニーカーでしたが、17日は革靴を履いていました。

記事によりますと、翁子光監督は、トニーさんに多くの「ミッション・インポッシブル」を課したそうで、その一つは劇中のピアノ演奏だそうです。トニーさんの自身に対する要求は高く、3か月間、毎日8時間から10時間の練習を重ねたそうです。トニーさんは毎晩練習が終わると監督に電話して、彼を罵ったとのことです。しかし、その後上達したトニーさんは、ピアノ演奏が新しい趣味となり、今は新しいピアノを買って自宅に置いているそうです。

トニーさんの話によると、劇中で弾く曲は1曲ではなく3曲あり、そのうち2曲はまだ良い方なのだけど、あと1曲はテンポが早い曲で、短い期間で習得する必要があったので、無理なんじゃないかと思えた、それで、撮影の時にスタッフにピアノを置いておいてもらって、自分の撮影がない時はピアノの練習をした、とのことです。

こちらは、翁子光監督の新作「桂花飘乡」に出演している姚晨と話しているところです。何の話題か分かりませんが、楽しそうです。
(姚晨は、日本での上映作品では今年の電影2019で「失踪、発見/找到你」で、ベビーシッターに子供を連れ去られるキャリアウーマンの役を演じていました)

トニーさん@大地之夜3

トニーさん@大地之夜4

 
曝梁朝伟拍新片每晚都骂导演 背后原因竟是这样…
https://ent.sina.com.cn/m/c/2019-06-18/doc-ihytcerk7702019.shtml

组图:梁朝伟姚晨后台同框互动热情 手势搞怪表情丰富
http://slide.ent.sina.com.cn/film/slide_4_704_315896.html#p=1


大地电影亮点不少,翁子光《风再起时》、戛纳佳片《春江水暖》…
https://m.mp.oeeee.com/a/BAAFRD000020190618172127.html


<その他の情報>
「乱世備忘 僕らの雨傘運動」が、横浜シネマリンでも上映されることになりました。
  7月20日(土)から一週間限定上映とのことです。

  横浜シネマリン 公式サイト
  https://cinemarine.co.jp/

 

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3476-ce72f35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top