FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

画家王传峰先生と再会 

 

トニーさんは4月14日、画家の王传峰先生と再会したようです。

トニーさん&王传峰先生

王传峰先生は静岡在住らしいので、トニーさん静岡まで出かけたのでしょうか?
香港は金像奨で大賑わいの日でありましたが・・・。相変わらずマイペースな休暇中のようです。
今回はカリーナは北京国際映画祭に出席中ですので、トニーさん一人での訪問と思われます。


下記↓は2009年にトニーさん&カリーナが王传峰先生と会った時の画像です。

トニーさん&カリーナ&王传峰先生


4月14日(日)夜、香港電影金像奨が開催されました。

最優秀主演男優賞は「淪落人」のアンソニー・ウォン、最優秀主演女優賞は「三夫」のクロエ・ヤーマンでした!恭賀!恭賀!

アンソニー・ウォン&クロエ・ヤーマン

私の中では「これしかない」という、一番心を揺り動かされた主演の二人の受賞です。
この受賞で「淪落人」の日本公開に弾みがつきますよう!「淪落人」は新進監督賞をオリバー・チャン監督が受賞、新人賞でフィリピン人メイド役を演じたCrisel Consunjiが受賞しました。


「三夫」はどこか日本の会社が買ったらしい?という噂もあるようなのですが、どうなのでしょう?
それ以外の受賞は「無雙」が圧巻でしたね。「淪落人」がなければ、「無雙」のチョウ・ユンファに最終週主演男優賞を獲ってほしかったです。

金像奨の受賞結果の詳細はアジアンパラダイスさんがまとめておられますので、こちらをご覧ください。
第三十八屆香港電影金像獎『無雙(プロジェクト・グーテンベルグ)』が圧勝!(アジアンパラダイス)
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2019/04/post-658ff0.html

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3439-28ff6bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top