FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

トニーさん、ジェット・トーンとの契約終了を発表 

 

本日、晴天の霹靂のニュースが入ってきました。
トニーさんがジェット・トーン事務所の契約が満期を迎え、契約を終了したとのことです。

トニーさんは本日「各位记者朋友大家好,我是梁朝伟,我与泽东电影公司的经理人合约已经圆满结束啦,以后大家有任何工作上的需要,可以暂时联络我太太刘嘉玲,多谢大家。」と発表をしました。

「今後、仕事のことで連絡が必要な時は、暫時カリーナに連絡してください」とのことです。

そのカリーナは「我只是暂时性帮忙老公,做个联络人,等物色到适合经纪人,我会交给新经纪人处理。至于他为何这么突然公布,你们见到梁朝伟自己问他吧。我有自己的娱乐公司,是另一回事。自己公司是自己的事,不要混淆两件事。我只是梁先生没找到合适经纪人公司时的暂时联络人。」
「私は暫時夫を手伝います。相応しい経営者が見つかるまで、私が代わりを担当します。彼が突然このような発表をしたので、皆さんはトニーに会って直接質問したいことと思います。私は自分自身の娯楽会社を運営していて、これは別のことです。私の自分の会社は自分自身のこと、この二つのことを混同したくありません。私はトニーが相応しい経営者を見つけるまでの暫定的な連絡係りです」と述べています。

カリーナは引き続きジェット・トーン事務所に籍を置いていると思うので(追記:カリーナ自身も、既にジェット・トーンとは契約終了しているかもしれません)、ファンレターなどの宛先は今のところジェット・トーン経由で本人に渡ると思われます。

下の画像は「花様年華」を携えてカンヌ映画祭に出席した時のトニーさん、マギー・チャン、ウォン・カーウァイ監督
(トニーさん、若い!)

トニーさん&マギー・チャン&ウォン・カーウァイ監督

トニーさん&ウォン・カーウァイ監督

この二人の関係はずーっとずーっと続くと思ったのだけどなぁ・・・。

約滿同王家衛分手 梁朝偉搵邊個做經理人?
http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20180622/bkn-20180622153151257-0622_00862_001.html

梁朝伟王家卫合约到期 刘嘉玲暂任老公经纪人过渡
http://ent.sina.com.cn/s/h/2018-06-22/doc-ihefphqm6699888.shtml


トニーさんは年齢を重ねて、いろいろ思うところがあったのでしょうね。
これからは、ブータン映画「ヘマヘマ:待っている時に歌を」の時のような、自分が出演したい監督の作品にギャラの制約なしに出演することももっと可能になって来るので、ご本人にとっては良い選択なのだと思います。
映画の出演自体は減ってくるのかもしれませんが・・・。

近日中に、記者会見などでご本人の口から今後のことをを発表する機会があることを願っています。

その他の情報は明日また取りまとめます。
今夜はこのニュースで精神的に一杯一杯(笑)。

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3277-47c9de51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top