FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

ニューヘアスタイル 

 

5月21日、ヘアスタイリスト羅建基 の微博にUPされたトニーさん。羅建基、この方は「捉妖記2/モンスター・ハント2」でヘアスタイルを担当された方のようです。

トニーさんとヘアスタイリスト

5月20日の彼の微博にはジャッキー・チュンとのこんなツーショットもUPされていました。

ジャッキー・チュンとヘアスタイリスト


<今日の情報>
本日5月22日に恵比寿ガーデンシネマに「29歳問題」を観に行ってきました。香港映画ですが、日本の女性も共感できるような内容でした。これまでの香港映画に出てくるような雑踏や繁華街シーンはなくて、小さな雑貨屋さんや公園など、和むような風景が多く出ていたのも新鮮でした。

ところで、シルビア・チャン監督・主演の「相愛相親」が邦題「妻の愛、娘の時」として恵比寿ガーデンシネマにて9月上旬ロードショーとのチラシも置いてありました。

「妻の愛、娘の時」 「妻の愛、娘の時」ポストカード

前売り券には特典としてポストカード4枚(写真右)がつきます(限定数)!


あと、台湾文化センターで定期的に開催されている台湾映画上映&トークイベント情報がアジアンパラダイスさんに出ていました。次回の開催日は6月23日(土)です。詳細は下記のアジアンパラダイスさんの記事をご覧ください。

台湾映画上映&トークイベント〜台湾映画の"いま" 第四回は不朽の名作『星空』 !申し込みは6月4日から!(アジアンパラダイス)
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2018/05/64-b51f.html


<テレビ番組情報>
5月29日(火) NHKBSプレミアム 午後8:00~9:00 「世界ふれあい街歩き」 人気リゾートの素顔 ダナン~ベトナム~
 10キロも続く白い砂浜、リゾートとして開発が始まったのは今世紀に入ってから。ベトナム戦争の時代は米軍の一大拠点だったが、いまやリゾートとして国内外から多くのお客が集まるようになった。写真を撮りに新郎新婦が集うビーチの傍らでは昔ながらのおわん型船で漁が行われ、旧市街では意外な脱毛法で若返る女性や新商売を始めた男女、壁画で下町を元気にしようとする人々に出会う。寄り道は人気のパワースポット、五行山へ。

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3257-9f8cd318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top