FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

張學友の台北コンサートを観に行く 

 

トニーさんとカリーナは4月29日(日)に台北小巨蛋で開催された張學友aclassictour世界巡迴演唱會台北站を観に行ったそうです(聴きに行った、という方が正しいのかな)。

トニーさん&カリーナ@張學友台北演唱会

会場ではレオン・カーファイやジェイ・チョウも来ていてツーショット写真の撮影となりました。
もちろんコンサートを終えたジャッキー・チュン張學友とも!

トニーさん&カリーナ@張學友台北演唱会2

トニーさん&レオン・カーファイ@張學友台北演唱会

トニーさん&カリーナ&張學友@張學友台北演唱会

トニーさん&張學友@張學友台北演唱会

トニーさん&張學友@張學友台北演唱会2

トニーさん&ジェイ・チョウ@張學友台北演唱会


集合写真@張學友台北演唱会

集合写真にはエリックとっつあんの顔もありますね。

トニーさん&カリーナ&張學友@張學友台北演唱会2

この画像、奥さんが他の男性といちゃいちゃしているところに、あの~彼女は僕の奥さんなんですけど・・・って気まずい感じで入ってきた旦那さんのよう(笑)。


5月5日(土)、無事中国から帰国しました。
やはり中国ではライン、ツイッターは繋がりませんでした。日本のサイトで見られたのはヤフーニュースだけでした。ヤフーから検索で飛ぼうとすると、繋がらなくなるので、自分のブログも見られませんでした。旅行中は台湾のトニーファンの微博や中国のエンタメサイトは見られたので、トニーさんの消息だけはかろうじて把握できました。そうそう、香港のエンタメサイトも全く見られませんでした。
映画館では公開中の中国映画「后来的我们」「幕后玩家」を観てくることができました。どちらも良かったです!
「后来的我们」は中国のサイトで今「退票」問題が話題となっていて残念ですが、映画自体はとても素晴らしかったです(公開前に映画のチケットの売れ行き状況が発表になるのですが、上映直前に大量のキャンセルが出たことが判明し、売り上げ順位を高く見せるための組織的な購入だったのではないかと言われています)。こんなことで映画にケチがついてほしくないのですが・・・。

「幕后玩家」は小さな映画館で観たのですが、良質のサスペンス映画でした。映画の最後の方、と言ってもまだエンドロールじゃなくてお話を上映している時に映画館の従業員がもう終わりますよとばかりに場内の電気を着けてしまったのには苦笑しました。お客は私一人だったんですけどね。

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3247-f473ed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top