ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「風再起時」スチール発表 

 

トニーさん&アーロン共演、「踏血尋梅」の翁子光監督作品、今年の年末中華圏で公開予定の香港映画「風再起時」のスチール写真が発表になりました。

「風再起時」1

「風再起時」2

「風再起時」3

「風再起時」4

「風再起時」5

「風再起時」6

「風再起時」7

「風再起時」8

「風再起時」9

「風再起時」10

「風再起時」11

「風再起時」12

「風再起時」13

「風再起時」14


写真の中でピアノを弾いているトニーさん。(スチールで、長いまつ毛のように見えるのは眼鏡にピアノの鍵盤が反射しているのですね)
実は以前カリーナがインタビューでトニーさんが家でピアノの練習をしていることを話していたのです。
丁度、「風再起時」の撮影時期だったので、もしや映画の中でピアノを弾くシーンがあるのでは、とひそかに期待していたのですが、現実のものとなりました。
ロマンチックなシーンになるのでしょうか?とても楽しみです。

トニーさんが演じるのは四大探長の一人藍剛がモデルですが、映画の中の名前は「南江」となるようです。
この役柄は外見は「文质彬彬」(上品で礼儀正しいさま)ですが、内面は「满肚密圈」(秘密をひたかくしにしている?)の裏切者なのだそうです。(「忠奸」と言うのはどう訳せばいいのでしょうね、「忠実な裏切者」?)

スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3228-8db3ec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top