ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

休暇中 

 

2月25日(日)、カリーナは一枚の画像を微博にUPしました。

トニー&カリーナ&イーソン&奥様

トニーさんとカリーナ、そして一緒に写っているのはイーソン・チャンと彼の奥様です。
日本にまたスノーボードに来ているのでしょうか?休暇を思う存分楽しんでほしいです。

神級合照!梁朝偉嘉玲孖陳奕迅阿徐度假
http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20180225/bkn-20180225101203056-0225_00862_001.html


そしてトニーさんの出演している「捉妖記2/モンスター・ハント2」の売り上げは、2月25日になんと20億人民元を突破したそうです。

クリス・リー@「捉妖記2」

トニーさん@「捉妖記2」


2月25日(日)夜、私は香港から無事帰国しました。香港では「捉妖記2」を三回、カリーナとヤムヤム主演の「我的情敵女婿」を一回観てきました。
「捉妖記2」ではトニーさんは最初の方から最後まで出演していて大活躍?でした。
いかさま賭博ばかりやっている屠四谷(トニーさん)ですが、心根は優しくて、そしてどこか「大英雄」を思い出すような可笑しさもあり、トニーファンの為にあるような映画でした。
(トニー・ヤン、クリス・リーという新キャラも出演して、今回ジン・ボーランとバイ・バイホーの影は薄かったかもしれないです)

日本でも是非上映してほしいです。
映画祭で言うと東京国際映画祭の中国映画週間あたりで、どうでしょう(←誰に言ってる?)。

スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3209-71e5f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top