FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

虎の衣装で新年快樂~! 

 

虎の衣装で新年快樂~!のトニーさん。

虎の衣装のトニーさん

決しておふざけではなくて、戌年と寅年を間違えているわけでもなくて、これは「捉妖記2/モンスター・ハント2」の衣装なのです。↓

トニーさん@「捉妖記」


スクリーンで見たいです・・・。
「捉妖記2/モンスター・ハント2」と言えば、旧正月2日間のチケット代の売り上げが9億人民元に達したとのことです。
何だかもう訳がわかりません(笑)。ファミリー向けの内容なのも、金額が大きい理由の一つかもしれません(親子で観に行くから)。
「擺渡人」の公開時も、最終的にここまで達してないのではと思うのですが、それを2日で達成しているのです。

これだけヒットしているのだから、と日本の映画会社のどこかが版権を買ってくれるのを祈るのみです。


ところで、一つ前の記事でワンコと一緒の画像を貼りましたが、同じ場所で撮られたと思われる画像がインスタにUPされたようです。ワンコは写っているどなたかの飼い犬かもしれませんね。

トニーさん@インスタ1

トニーさん@インスタ2

トニーさん@インスタ3


<テレビ番組情報>
・2月19日(月)TBS 深夜1:08~1:38 「オー!!マイ神様!!」
 史上最高の天才僧侶!弘法大師・空海の秘密を作家・夢枕獏が解説
 安倍晴明ブームを巻き起こした伝奇小説「陰陽師」シリーズや「餓狼伝」「サイコダイバー・シリーズ」の著者であり、作家の夢枕獏が登場! 敬愛するマイ神は、日本型仏教を創造した一人、真言宗の開祖・空海!長年にわたり空海の研究を重ね、その生き様を描いた著書を多数執筆する夢枕が空海の魅力を語り尽くす。

・2月24日(土)BSフジ 午前6:00~6:55  「わがまま!気まま!旅気分」 台湾女子さんぽ!~フォトジェニックin台南~
 台南市は仙台市と交流促進協定を締結している人口約188万人の大都市で、台湾で一番早く開発された古都で、歴史的に価値のある史跡が多い。また今年、長澤まさみ出演の台湾観光PRのCMが台南で撮影されるなど、今注目のエリアだ。古都の風情を感じながら、サンセットの名所を訪ねたり、塩づくりを体験。  歴史的な建築をレトロかつおしゃれに変身させたカフェでお茶したり、戦前のデパートでショッピングを楽しんだり。フォトジェニックな台南の旅を満喫する。

・2月24日(土)NHKBSプレミアム 午前6:00~6:30  「桃源紀行」 中国・普者黒(雲南省)
 中国雲南省の山奥にあるプージャーヘイには80を超える美しい湖が広がる。その名は、地元サニ族の言葉で“魚やエビであふれる湖”の意味。名前通り豊かな魚介類に恵まれ、村人の生活を支えている。村を案内するのは、20才の女性、張美艶さん。民家を改造したカフェレストランを開く予定で、地元の豊かな食材を用いた創作料理の開発にいそしんでいる。張さんの日常生活を通じて、サニ族の桃源郷、プージャーヘイを紹介する。

・2月24日(土) BS-TBS 午後6:30~7:00 「 歌謡ファンクラブ」 #5テレサ・テン特集

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3206-e65614bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top