ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

南京で「捉妖記2」の宣伝 

 

2月10日(土)、トニーさんと監督は南京で「捉妖記2/モンスター・ハント2」のプロモーションに出席しました。

トニーさん@「捉妖記2」南京宣伝1

トニーさん@「捉妖記2」南京宣伝2

トニーさん@「捉妖記2」南京宣伝3


連日移動でプロモーション、お疲れだと思うのですが、微笑みを絶やさず・・・。
頑張れ、トニーさん!14日まで駆けぬけるんだ!


<今日の雑誌情報>
「FRaU」3月号

「FRaU」3月号

週末台湾



2月10日(土)はシネマート新宿にて「悟空伝」を観てきました。

「悟空伝」

映画自体はとても良かったのですが(でもできれば北京語じゃなくて広東語バージョンで観たかった)、映画終了間近、本当にクライマックスというところで映像が消えてスクリーンがグレー一色になり、なんと音声のみが聞こえる状態となってしまいました!

数分待った後に、劇場の方が見えなくなった部分を再度上映します、と再開したのですが、微妙に少し進んだ場所から再開されてしまいました。時間にすれば1分くらいの空白かもしれませんが、こういう場合は少し遡ったシーンから再開するものでは・・・と映画の感想も頭から吹っ飛び、もやもや感だけが残ってしまいました。
劇場の側からすれば、後の上映時間が迫っていて焦っていたのかもしれませんが。一応料金の払い戻しと、招待券を頂きましたが、2月は色々と予定があり、観たい公開作品も目白押しなので、もう一度観に来れるかは微妙です。しかも一日一回のみの上映なのですから・・・。
関東で上映しているのはたぶんここだけで、遠くから遠征して観に来られて、来られるのはこの日だけだったという方もいらしたのではないかと思います。そういう面では東京の劇場は、より緊張感を持って上映してほしいのです。

映像が見えなくなってしまった件については劇場の方は「まだ原因不明」と仰ってましたが、今夜11:30現在劇場サイトにはいまだに原因が何だったのかを含めお詫びの文章の掲載もありません。
明日以降、上映が正常に行われるかという不安も残ったままと言うことです。

スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3200-50501447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top