FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「欲望の翼」デジタルリマスター版2018年2月公開! 

 

ウォン・カーウァイ監督作品「欲望の翼」のデジタルリマスター版が、2018年2月にBunkamuraル・シネマで公開されると発表されました!

「欲望の翼」

13年ぶりのスクリーン上映というと、私はトニーファンになったばかりの頃、何度か特集上映で観て、版権が切れる最後の方の上映も劇場で観ました。それからもう13年も経つのかと時の流れの早さに驚くばかりです。
またスクリーンで観られるのがとても嬉しいです!

初めて観た頃は香港がそんなに暑いところとも知らず、どうして映画の中の登場人物は皆、部屋でランニングシャツやキャミソールだけを身にまとい肌をあらわにしているのかといぶかったものでした(笑)。何度も観るうちに、じっとりとした湿度と登場人物から立ち昇るような色気をスクリーンから感じられるようになりました。
トニーさんの登場シーンはとても短いですが、仕草がとても粋です。

ウォン・カーウァイ監督作「欲望の翼」が13年ぶりにスクリーン上映(映画ナタリー)
http://natalie.mu/eiga/news/257093


<テレビ番組情報>
11月24日(金) WOWOWシネマ 午前10:00~12:00 「グリーン・ホーネット」

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3148-cb9eb847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top