ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

クランクイン??2 

 

昨日の微博と同時期にUPされたと思われるトニーさんの撮影スタンバイの様子。

トニーさん

これって新作の撮影ですよね?でもまだ中華NEWSには情報が出てないのです・・・。
最近てクランクインとかクランクアップとか、発表しないものなのかなあ。作品や監督にもよるのかもしれないけど・・・。
正式発表が待たれます。


と、ここで既にクランクアップしている「欧州攻略」の撮影時のトニーさんの画像が出てきたので貼っておきます。
トニーさんと共演の唐嫣の暴風雨の夜の撮影風景らしいです。

トニーさん@「欧州攻略」1

トニーさん@「欧州攻略」2

深夜なので思わずあくびも出て・・・。

トニーさん@「欧州攻略」3

こちらは↓トニーさんのスタントマンさん。やっぱ似てますよね~。

スタントマンさん@「欧州攻略」


太敬业!梁朝伟唐嫣深夜暴雨仍在拍戏
https://www.weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309351000064152566727454241


<その他の情報>
・東京国際映画祭の特別招待作品が発表になり、チャン・チェン主演の「Mr Long/ミスター・ロン」が上映されることが明らかになりました!

 「ミスターロン」

東京国際映画祭のチケットは10月14日(土)から一般発売とのこと、一部の作品は9月下旬より抽選販売となるそうです。

第30回東京国際映画祭 30回記念「特別招待作品」ラインナップ解禁!
http://2017.tiff-jp.net/news/ja/?p=43432

東京国際映画祭のレッドカーペット歩いてくれるかな~チャン・チェン・・・。

・10月28日(土)からの「のむコレ」 公式サイトは下記。上映スケジュールも発表になってますが、追加作品の発表はいつかしらん・・・。
 「のむコレ」 公式サイト
 http://www.cinemart.co.jp/nomu-colle/

・横浜中華街映画祭の上映スケジュールが発表になっています。
 「大英雄」の上映は9月30日(土)11:30~、10月1日(日)11:30~、10月9日(月・祝)17:50~ の3回です。

 横浜中華街映画祭 公式サイト
 http://www.chinatownfilmfest.com/

・10/26(木)〜28(土)【特別興行/1本立て】@新文芸坐 「牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件」
 新文芸坐 上映プログラムのページ
 http://www.shin-bungeiza.com/program.html


<テレビ番組情報>
9月23日(土)NHKBSプレミアム 午後6:00~6:27 「桃源紀行7つのしあわせ」 第7シリーズ 中国・成都(再放送)
 成都にはあちこちに茶館があり、市民はそこで思い思いに1日をのんびり過ごす。名物はパフォーマンスたっぷりのお茶のサービスと耳かき。ちょっと足をのばすと、パンダ基地があり、パンダにえさをやったり、ベンチに並んで座ることもできる。市内や周辺には古い風情を残した町並みもたくさん残っていて、タイムスリップのような時間が楽しめる。麻婆豆腐だけではない四川の食の魅力も紹介する。


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3108-baefcf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top