ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

近影 

 

トニーさん近影。facebookより。

トニーさん2

↓こちらはネットに最近UPされたもの。

トニーさん

トニーさん、今どこで何をしてるのかな・・・?


<今日の情報>
香港映画「十年」イベント
トークショー決定! ≪香港のことを話そう≫
本作でタイアップしている、
荻窪のお粥とガイジャダンのお店「3米3」のオーナー、ビィンチさんを迎えて、
トークイベントを行います。
香港では高校で英語教師をされていたというビィンチさん、香港のことをもっと知ってほしい、
好きになってほしいという思いから、この5月に「3米3」をオープンしたそうです。
ぜひこの機会に市井の人々の声を身近に聞いていただきたいと思います。

【日時】8/15(土) 14:30回 上映後
【ゲスト】ビィンチさん(「3米3」オーナー)

K'sシネマ 新宿のページより
http://www.ks-cinema.com/information/6289/


<本・雑誌情報>
「HERS(ハーズ)」9月号 (光文社)

「HERS」9月号

[台北へ]茶葉、茶器、茶菓子……美味しい発見に溢れています
松本孝美さん、台湾茶に酔う。
朝食、素食料理、自助餐、名物料理……
台北は「美味しいのにヘルシー」天国!

<テレビ番組情報>
8月17日(木)テレビ朝日 深夜 2:55~3:25 「さまぁ~ず×さまぁ~ず」
 ある番組のロケで台湾に行ってきたという2人。水着をめぐるスタッフとのやり取りや、共演者の知られざる行動など、ここでしか話せない様々な秘密を暴露する。


私事ですが、8月12日(土)~16日(水)まで田舎に帰省してきます。この間、ブログの更新ができませんのでご容赦ください。
皆さまもお盆休みを穏やかにお過ごしになれますよう。


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3085-723cc7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top