ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

祝結婚9周年 

 

7月21日はトニーさんとカリーナの結婚9周年記念日です。
本日のお二人のツーショット画像は見つかりませんでした。トニーさんはまだお仕事中かもしれません。

トニーさん&カリーナ結婚式

なにはともあれ9周年おめでとうございます!


トニーさんの「欧州攻略」の撮影風景の動画がUPされていましたのでURLを貼っておきます。
(グリーンバッグの前で見えない敵と戦っている模様です)
http://www.miaopai.com/show/MaSIcukugAAeoYhhBrXhBgQGZOn6I78G.htm


尚、ウォン・カーウァイ監督の「繁花」、公開は2020年の予定のようです。クリス・ウーの共演者はチャン・ツィイーの模様。
2020年ってすごく先のように思いますが、2020年公開なら少なくとも2019年中には撮影が終わっていけないだろうから、あと2年半。全然間に合わないんじゃないの?(笑) 撮影の長い監督のこと、2025年公開の間違いじゃ、なんて思ってしまいます。

「繁花」 原作は金宇澄の小説

「繁花」

「繁花」「欧州攻略」

(※↑「欧州攻略」、公開10月となっていますが、まだ撮影しているところを見ると10月公開は間に合わないと思います)

王家卫要找吴亦凡当男主角,小鲜肉真有票房号召力吗?
http://www.sohu.com/a/158731926_396539


<テレビ番組情報>
7月27日(木) NHK・Eテレ 午前 9:20~9:55 「ABUアジア子どもドラマシリーズ2017」 4日目マレーシア、香港
 お笑い芸人ニッチェのふたりが、パペットのアブちゃんと一緒に、それぞれの国では子どもたちがどんな夏休みを過ごしているかを紹介しながら、アジア各国制作の子どもドラマを紹介していく。四日目は、嫉妬するより、優しさを分け合う事の大切さを感じさせるマレーシアの「ネコのミャウ」と、食べ物を粗末にする少年が、それを作ってくれる人の心を感じることが出来るようになるまでを描く香港のドラマ「消えたおモチ」を紹介する。


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3072-038959a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top