ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

チャウ・シンチーの「西遊記2~妖怪の逆襲~」が9/8公開 

 

チャウ・シンチー製作「西遊記 はじまりのはじまり」の続編、「西遊伏魔篇」が邦題「西遊記2~妖怪の逆襲~」として9月8日日本公開されます!

「西遊記2」

監督:ツイ・ハーク
編劇:チャウ・シンチー、李思臻
出演:クリス・ウー、ケニー・リン、ヤオ・チェン、リン・ユン、バオ・ベイアル、大鹏、巴特尔
(巴特尔は「孫文の義師団」に出てたバカでかい人ですね。バオ・ベイアルは東京国際映画祭で上映された「僕の桃色の夢」で初恋の女性を想い続けて映画監督になる男性を演じた俳優です)

チャウ・シンチー製作×ツイ・ハーク監督、「西遊記」続編の日本公開決定
「西遊記2~妖怪の逆襲~」は9月8日より東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国でロードショー。

http://natalie.mu/eiga/news/240225(映画ナタリー)

シンチーの映画を9月に観るために、酷夏を頑張って乗り切ります・・・。

今日は映画「メアリと魔女の花」「ライフ」を観てきました。
「ライフ」は怖かったけど、「あー映画観たなぁ~」としみじみ余韻に浸れる映画でした。高校生の頃、いわゆる「大人向け」の映画を観始めた頃を思い出しました。
好みは分かれると思うので、「観てみたけど、面白くなかった!」という苦情は受け付けません。それにしても、ISSの乗組員は「エイリアン」シリーズは観てないのか?よく分からない火星生物とか育てちゃダメ!と説教したくなりますね。タイムズスクエア前で火星生物の名付け親の小学生が名前を発表するシーンなどは、現実にありそう、と思いました。

映画館では「ブレードランナー2049」(今年秋公開)の予告編をもうやってて、「メッセージ」のような静謐な映像を観て、これは絶対観に行く!と思いました。

スポンサーサイト

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

待ってました🎵(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

昨日の朝このニュースを見て興奮しっ放しです😆😆😆日本公開あるだろうとは思ってましたが全国ロードショーと言う事で嬉しさ倍増です。(飛行機で東京まで遠征して凡凡の映画を観る事がほとんどなので😅)
9月が待ち遠しいです❤
そう言えば欧州攻略クランクアップしたみたいです。(凡凡だけかも知れませんが)

baiyfron #- | URL | 2017/07/12 09:40 | edit

>baiyfronさん、コメントありがとうございます。

普段は飛行機で東京に遠征してクリス・ウーの映画をご覧になってるのですね!凄いです。
「西遊記2~妖怪の逆襲~」が全国公開になったのはクリス・ウー人気のお陰かもしれませんね。クリス・ウー・パワーで「欧州攻略」も日本公開してほしいです!

>そう言えば欧州攻略クランクアップしたみたいです。(凡凡だけかも知れませんが)

情報を探してみましたが、詳細がまだ不明です。少なくともクリス・ウーはクランクアップしたみたいですね。お疲れ様でした!
明日以降何か情報が出てくるといいなぁ。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2017/07/12 23:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3065-678bb01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top