ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

生日快樂!2 

 

トニーさんのお誕生日のお祝いの画像がまだありましたので貼っておきます。

55歳に見えないトニーさん・・・。

お誕生日のトニーさん3

お誕生日のトニーさん4

桃饅頭だけではなくてケーキもあったようです。
(トニーさんはケーキで両手がふさがってるけど、この花束はどうやってこの状態をキープしてるの?横から誰か支えてるのかな?)
記事によりますと、カリーナはトニーさんの誕生日を祝ってすぐ北京に出発し仕事をつづけたとのこと。

邊忽似55歲!梁朝偉生日晒迷人電眼勁童顏
http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20170627/bkn-20170627012702427-0627_00862_001.html

本日6月27日は、私はル・シネマのウォン・カーウァイ特集上映「恋する惑星」を観てきました。

「恋する惑星」

トニーさんの誕生日にトニーさんの映画に浸れる幸せ。しかも何度観ても心がほんわりする映画、ル・シネマさん、ありがとうございます!


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私も行きました

はじめまして。
私も27日、ルシネマで恋する惑星を観ていました!
観客の方たちのいいかんじの笑い声などあったりして、とてもいい雰囲気でしたよね。ほんと、トニーさんのお誕生日にこの映画を観られるなんて
幸せでした。
この映画を観た後、最近の、トニーさん情報を知りたくなっていろいろ検索しているうちに、ぐうさんの
BLOGにたどりつきました。
トニーさん情報が満載でありがたいです。
応援しています。

ST #- | URL | 2017/06/30 11:24 | edit

>STさん、コメントありがとうございます。
STさんも27日にル・シネマで「恋する惑星」をご覧になられていたのですね。
当日、上映されていた会場内も良い雰囲気でしたね。

日本ではなかなかトニーさんのことは報道されないですが、トニーさんが今何をしているのか知りたくて続けているブログです。
今後も時々覗いて下されば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2017/07/01 00:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3057-b607bb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top