ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「欧州攻略」新イメージポスター発表 

 

6月19日‟2017银润电影联盟”にて「欧州攻略」の新イメージポスターが発表になりました。

「欧州攻略」

華やかです!林探偵のトレードマークの傘も出ていますね(笑)。
記事によると「欧州攻略」は「進行中」のようなので、まだクランクアップしてないようです。ということで公開時期については触れてないみたいですね。

ちなみに今回のが‟新”イメージポスターということで、実はこれまでに発表になっていたのが下図のイメージポスターです。
そっけない絵柄だったため、拙ブログではこれまで紹介していませんでした。スミマセン。

「欧州攻略」2 「欧州攻略」3

《欧洲攻略》概念海报 唐嫣梁朝伟关系成迷
http://ent.sina.com.cn/m/c/2017-06-22/doc-ifyhmtcf2750085.shtml

あと、「欧州攻略」の情報を探していたら、未見のイタリアロケ画像を見つけましたので貼っておきます。
昨年の10月ごろのもののようです。

トニーさん@「欧州攻略」ロケ1

トニーさん@「欧州攻略」ロケ2

トニーさん@「欧州攻略」ロケ3


<テレビ番組情報>
6月24日(土)NHK総合 午後9:00~9:50 「絶景・巨大石柱林~中国・張家界を鳥鑑する」


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おはようございます❗

久しぶりのウキウキ😃🎵
今日は朝から元気にいけそうです。
良いニュース ありがとうございます。

Yuko #- | URL | 2017/06/23 07:07 | edit

>Yukoさん、コメントありがとうございます。

私自身も、このニュースを見て元気が出ました!
トニーさん関連のニュースは生活の励みになりますね。
早く公開時期が知りたいです!

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2017/06/24 00:18 | edit

お久しぶりです😊
新しいポスターでましたね🎵
傘は林探偵のトレードマークなんですね!
何故傘なんだろと思ってたんです😅
新しいポスターはシルエットで凡凡が居る(左から4番目、以前の映画の役の髪型にそっくりなんです)と盛り上がってました。
林探偵の助手、乐奇が林探偵や他の方とどんな風にからんでいくのか楽しみです😆

baiyfron #- | URL | 2017/06/26 17:10 | edit

baiyfron さん、お久しぶりです。

>傘は林探偵のトレードマークなんですね!

シリーズ第一作の「東京攻略」で、林探偵が新宿ミラノ座の裏で傘を使って敵と戦うシーンがあるのです。それでいつの間にか傘がトレードマークっぽくなりました。

>新しいポスターはシルエットで凡凡が居る(左から4番目、以前の映画の役の髪型にそっくりなんです)と盛り上がってました。

なるほど~!その隣がトニーさんかしらん。
これからいろいろ内容についての報道が楽しみですね♪

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2017/06/26 23:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3054-c401310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top