ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

スーツ男子 

 

スーツ男子の動画がありましたので、目の保養に(笑)URLを貼っておきます。

国内男神西装合集
https://www.youtube.com/watch?v=yIXJw8abOv0

チェン・ダオミン/トニー・レオン/アーロン・クオック/ダニエル・ウー/チェン・クン/チャン・チェン/靳东/霍建华/王凯/エディソン・チャン/胡歌/エディ・ポン/马天宇/尹正/张若昀/ジン・ボーラン/张彬彬/ルハン/张艺兴/杨洋/吴磊
の順番らしいです。
たぶん皆さん、自分の贔屓の明星が一番恰好良い!と思われることでしょう(私も当然・・・)。


今日はル・シネマに「花様年華」を観てきました。満席でした。8割以上が女性のお客さんだったように思います。

ル・シネマ

土曜の上映でしたが、木曜の夜の時点で3列目以降は全て埋まっていましたので、予めオンラインで辛うじて2列目の座席を購入しておりました。
「メットガラ ドレスをまとった美術館」の上映があり、少し前には「ムーンライト」の公開がありましたので(「ムーンライト」の監督はウォン・カーウァイ監督のファンで、「ブエノスアイレス」に影響を受けたと公言しています)、タイムリーな特集上映だと思います。

残り金曜までの上映分も座席もなくなるのは早いと思いますので、お早目に座席を購入しておくことをお勧めします。(ル・シネマのページより、オンラインで上映3日前から購入できます)

スポンサーサイト

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いつもありがとうございます

いつも貴重なトニーの情報をありがとうございます。

私も昨日、
久し振りにスクリーンで花様年華と、
ブエノスアイレスを観てきました。
こんな素晴らしい映画に出会えたシアワセで胸がいっぱいでした。

この企画、好評につき再上映が決まったみたいなので、今度は恋する惑星を観に行くつもりです。

咲良 #sp/FWkC2 | URL | 2017/06/10 11:54 | edit

>咲良さん、ありがとうございます。

ウォン・カーウァイ監督の作品は何度観ても良いですよね。
そしてアンコール上映の情報ありがとうございます!

まさかアンコール上映してくれるとは思わず、他の名画座で特集上映がないか、探していました(笑)。
早速ブログにて紹介させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2017/06/10 22:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3041-2b67f49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top