ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「捉妖記 外伝」主演、今年下半期クランクイン 

 

やはりトニーさん主演の「捉妖記 外伝」が製作決定、映画は今年下半期にクランクインとのことです!

トニーさん&胡巴

「捉妖記2」の公開はまだまだ先の来年旧正月で、映画がヒットするかどうかもわからないのに、トニーさんの演技がよほど良かったのか、「捉妖記2」の公開を待たずに外伝を今年下半期にクランクインする予定とのこと。

トニーさんは既に映画の契約書にサイン済で、まだ脚本は製作中だとのことです。

トニーさんが演じるのは放浪者で、粗野な孤児で、いろんな出来事に出くわして、それが彼の善良な部分を呼び起こすのだそうです。
「捉妖記2」に続き「捉妖記 外伝」とトニーさんの出演作が増えるのは嬉しいです。
この際、日本でも二本とも公開してほしいです!


《捉妖记》将开拍外传 以梁朝伟角色为主线
http://sd.people.com.cn/n2/2017/0521/c172851-30217095.html


ところで皆さんは今発売中の「映画秘宝」7月号はもうご覧になりましたでしょうか。谷垣さんのコラム「アクションバカ街道」によりますと、4月に上海で行われた「欧州攻略」の撮影は、谷垣さんも携わったそうです。どうも追加撮影だったみたいです。
あと、「東京攻略」の「林貴仁」の名前は「日本人にも中国人にもありそうな名前」とのことで相談され、谷垣さんが名付けたのだそうです。なんとまさか林探偵の名づけ親が谷垣さんだったとは!トニーさんとの縁の深さに改めて吃驚です!
是非「捉妖記 外伝」のアクション監督もお願いします!


<テレビ番組情報>
5月27日(土)NHKBSプレミアム 午前 6:00~6:30 「桃源紀行」中国・黄姚古鎮(こうようこちん)(再放送)

「黄姚古鎮」は、広西チワン族自治区の東部にある知る人ぞ知る人気スポット。世界的に名高い「桂林」から200キロほどに位置し、同じカルスト地形の上に川と山が織りなす絶景が広がることから「小桂林」とも呼ばれている。1000年以上の歴史があり、古いガジュマルの木、青い水、タイムスリップしたような町並みなどが、訪れた者をたちまち魅了する。この現代の「桃源郷」を、地元で観光ガイドをしている女性の案内で巡る。

スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3032-71ee5fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top