ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

上海でまだ撮影中? 

 

5月12日に微博にUPされた画像。上海で撮影されたもののようです。

トニーさん@上海

きちっと髪を整えているところを見ると、まだ「欧州攻略」の撮影中なのでしょうか・・・?
いつ終わるのでしょう。お疲れ様です。


<テレビ番組情報>
・5月20日(土) NHKBSプレミアム 午前6:00~6:30 「桃源紀行」中国・合肥(ごうひ)(再放送)
 中国安徽省の省都・合肥は、独特の自然地形と古い歴史を有し、他にはない魅力と風情に満ちた町である。長江と准河の間に位置し、運河を通じて海にもつながる“水の郷”。三国志の時代には、有名な「合肥の戦い」の舞台であった。そんなユニークな町で、人々は歴史的景観を大切に守りながら穏やかに暮らしている。今回は、地元の芸術大学出身の若い女性を案内役に、日本人にはまだそれほどなじみのない魅惑的な町を紹介する。

・5月20日(土) WOWOWシネマ 午後4:00~6:00 「魔界戦記~雪の精と闇のクリスタル~」(字幕版)

5月13日(土)、「スプリット」を観てきました。
まだご覧になってない方の為にネタバレすることはできませんが、一つ言えるのは、主人公の女子高校生が監禁されている時に、自分の少女時代のことを思い出すのですが、その時の女の子がメチャクチャ愛おしくて!シャマラン監督の世界の子供たちに対する愛情を感じずにはいられませんでした。そしてやはりまた監督、カメオ出演していました。(映画の最後には、あっと思う人が出演しています・・・そして来年公開の新作に関係あるっぽいです・・・)

スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3028-8d7b3c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top