ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

上海で「欧州攻略」の撮影 

 

4月30日(日)、トニーさん、クリス・ウーらは上海で「欧州攻略」の撮影を行いました。

トニーさん@「欧州攻略」1

クリス・ウー@「欧州攻略」

クリス・ウーの前にいる女性は唐嫣かな?

トニーさん?@「欧州攻略」2

この後姿の男性はトニーさんのスタントマンぽいです・・・トニーさんよりも胸板が厚いみたい。

トニーさん@「欧州攻略」3

トニーさん@「欧州攻略」4

スタントマンさんらしき人がスタッフと真剣に打ち合わせ?モニターの確認?しているとき、「ここは自分の出番じゃないもんね」と思っているのか、ふにゃ~と後ろの方で談笑しているトニーさん・・・。
なんだかほっこりします。

それにしても、昨年の秋イタリアで「欧州攻略」の撮影を終えて、その後「捉妖記2/モンスター・ハント2」の撮影に入ったので、「欧州攻略」はもうクランクアップしたと思っていたのですが、まだ上海での撮影が残っていたのですね。そういえば、「クランクアップしました!」というNEWSは聞いてなかったなあ・・・。
このペースだと、公開は今年の夏より後になるのかな、と気になります。


<その他の情報>
香港映画「十年」 7月22日より新宿K's cinema他全国順次公開
公式サイト出来てました!
http://www.tenyears-movie.com/#


<テレビ番組情報>
5月7日(日)日本テレビ 午後7:00~9:54 「世界の果てまでイッテQ! シャッフル3時間スペシャル」
NEWS手越のQtube inタイ
お祭り男内村光良 inタイ
女芸人登山部 in台湾
デヴィ探検隊with出川副隊長 inベトナム ほか

番組サイト
http://www.ntv.co.jp/q/


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

昨日は街中の撮影で写真が沢山UPされますたね🎵
後ろ姿の方はスタントマンだったんですね!トニーさんだとばかり思ってました。
トニーさんとスタントマンの方はそっくりで、なかなか区別がつきません😅

baiyfron #- | URL | 2017/05/01 09:25 | edit

コメントありがとうございます。4月30日は日曜だったのでギャラリーも多かったでしょうね。上海の人が羨ましいです。
トニーさんのスタントマンがいることは、私も昨年知りました(笑)。
実は今夜から香港におります。トニーさんの新情報をネットで探したいところですが、今夜はもう遅くて夫のPCを借りれないので、また明日にでも。
(スマホにて返信してます)

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2017/05/02 02:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3019-4537e0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top