ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「欧州攻略」ニセCM(笑) 

 

「欧州攻略」のニセCM(笑)がネットにUPされていました。

芒果娱乐 「欧州攻略」偽広告 梁朝伟 吴亦凡 唐嫣 杜鹃
http://www.miaopai.com/show/vK12oZO3qE030wrf~NjPP7Gd29Tj8tgE.htm

トニーさんは「インファナル・アフェア」「東京攻略」「ソウル攻略」「傷だらけの男たち」「擺渡人」などのシーンが、クリス・ウーは「ロクさん」「あの場所で君を待ってる」などのシーンが入っています。杜鹃の名前がありますが、「欧州攻略」にも出てるのかな?
ニセとは言え編集が良く出来ていて、本当の予告編のようです。誰が作ったんでしょうね?
「ソウル攻略」のトニーさんの台詞は声が違うので、北京語担当の吹き替え俳優さんのようです。最後の「イーヨ」はトニーさん本人の声ですね。

「欧州攻略」の公開時期や正式の予告編を早く観たいものです。


<テレビ番組情報>
・4月30日(日)BS日テレ 午後6:00~6:54 「世界水紀行セレクション」
王朝文化に彩られた水の都・バンコク

・4月30日(日)BSジャパン 午後7:00~8:54「日タイ修好!30周年記念‟タイ展”特別番組バンコク~アユタヤ~スコータイ目指せ仏像130タイ!微笑みの国よくばり旅


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

欧洲攻略のニセ予告は凡凡のファンが作ったものです😄
Up主:慕斯moss
B站地址:http://t.cn/R68tNM3
私は凡凡の部分しか分からないので、トニーさんのファンにも誉めて貰えるくらい良いものだと分かって嬉しいです🎵
みんな待ち切れないんですね~😁

baiyfron #- | URL | 2017/05/01 12:20 | edit

えーー!クリス・ウーのファンが制作されたのですか!凄いです!
私は逆にクリスのパートが一部しか分からないです(笑)。
トニーさんのパートも格好良いところが沢山使われていてありがたいし、嬉しいです。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2017/05/02 02:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/3017-21202b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top