FC2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

悶々と 

 

果たして「傷城」日本公開が2007年3月(もしくは春)と言うのは本当なのかな?

「傷城」ポスター前のトニー


検索しても確証は得られず。
まぁ今日は親戚・友人用の年賀状を作成していたのでそんなに調べる時間もなかったのですが・・。
(トニーファン友人用の年賀状の原稿はこれからです)

改めて、「早くトニーの映画を観たかった自分」を発見してビックリしたり。

今のところわかったことは12月17、18日に大陸のプレミアに浜崎あゆみが行くらしい、とのこと。
その時にエイベックス、トニー、金城クン、アンドリュー・ラウ監督、アラン・マック監督とで「日本公開時期」についてのスケジュールの擦り合わせとかないのかなー。

香港まで映画を観に行けない私としては日本公開時期について悶々としてますが、何かまた判明したらブログでお知らせすることにします。

最近のミニ情報としては

・来年1/6(土)~19(金)に池袋新文芸坐で「アジア映画の輝き」として香港映画や中国映画の上映があります。
http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html

「柔道龍虎房」「ブレイキングニュース」のニ本立てが楽しみです。ジャ・ジャンクー監督の「世界」も。
「僕の恋、彼の秘密」「靴に恋する人魚」二本立ての日は仕事で行けません。

・来年1月26日に「デイジーアナザバージョン」のDVD発売。
(やりますな・・アンドリュー・ラウ監督)

・昨日トニーが表紙の「チャイニーズスター」届きました♪
「チャイニーズスター11号」

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/301-4b1e9b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top