ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

中環の日本料理店で 

 

3月20日にインスタにUPされた画像。中環の日本料理店だそうです。

トニーさん


あと、今年の香港金像奨にノミネートされている俳優らの集合写真が発表になりました。

金像奨集合写真

毎年毎年、別撮りでしょうけど、全体の統一感が半端ないですね。
箱、トランクなどから推察するに、マジックの舞台を表現しているようです。

去年、一昨年の金像奨レッドカーペットのきらびやかな世界が思い出され、今すぐ香港に飛んでいきたくなります。
今年の金像奨レッドカーペットは観に行けませんが、トニーさんの「欧州攻略」香港公開時にはなんとか行きたいものです。

http://ent.sina.com.cn/m/c/2017-03-23/doc-ifycstww0821735.shtml


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2992-301ee447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top