ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

また北海道に4 

 

3月11日にインスタにUPされた画像。またトニーさんが北海道で「野生捕獲」されていました。

トニーさん@北海道

先日の女将さんとのツーショットも3月11日でしたので、少なくとも11日までは北海道にいたと思われます。


あと、トニーさん関連で気になるNEWS。
男神齐聚浙江台!梁朝伟张震吴彦祖首接真人秀
http://www.weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309351000174085938824284915

浙江衛視というテレビ局がでトニーさんとチャン・チェンが出演する「東成西就拜師記」と言う番組を予定しているとの記事。
浙江衛視は他にもダニエル・ウー出演の「漂亮的房子」という番組を予定しているようです。
テレビ局同士の熾烈な視聴率争奪合戦で、数字を獲れそうなスターが必要とされているのでしょう。

しかし、以前映画「擺渡人」が公開される前に「時空擺渡人」という番組をテレビ放送するというお話がありましたが、結局放送されたという話を聞きません。今回も企画倒れとなる可能性も否定できませんが、トニーさんは今オフで、「映画撮影で忙しい」とい断り文句も効かないでしょうから、本当に出演することになるのか・・・。
また進展などありましたら拙ブログにてご報告させていただきます。


<本・雑誌情報>
「ブルータス」No,843 ファッション特大号

「ブルータス」ファッション特大号

「7大ブランドロケ」 台湾光與陰

崩れそうなビルや繁体字溢れる看板、猥雑な空気と最新ファッションの融合。ページをめくるうちに買いたくなるのですが、立ち読みで我慢・・・。

<テレビ番組情報>
3月22日(水) 深夜0:00~0:30 BS日テレ 「旅してHappy」 マレーシア(3) 
マレー鉄道に乗りイポーヘ。天津茶屋のプリンや地元の人気店でもやしとチキンに舌鼓み。タナラタモーニングマーケットでは人々とふれあい旅を楽しむ。

マレーシア(2) を失念していて見逃しました・・・!

スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2987-de9f74f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top