ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「ママは日本に嫁に行っちゃダメと言うけれど。」初夏公開 

 

以前公開のお話があって、でもなかなか公開されないよなーと思っていた「ママは日本に嫁に行っちゃダメと言うけれど。」がようやく初夏に新宿シネマカリテで公開とのことです!

「ママは日本に嫁に行っちゃダメと言うけれど。/雖然媽媽説我不 可以嫁去日本。」

「ママは日本に嫁に行っちゃダメと言うけれど。」

監督:谷内田 彰久
出演:簡嫚書(ジエン・マンシュー)中野裕太、王彩樺(ワン・ツァイホア)、蛭子能収、林美秀(リン・メイショウ)

簡嫚書(ジエン・マンシュー)は台湾映画「南方小羊牧場」にも主演。「南方小羊牧場」は「狼が羊に恋をするとき」という邦題で5月に公開が決まっていますので、主演作品が続けての日本公開となります。こちらはクー・チェンドンとの共演です。
林美秀(リン・メイショウ)は「祝宴!シェフ」でヒロインの、歌って踊る明るいお母さんを演じていた女優さん。マイケル・ホイ主演の「ゴッドスピード」ではタクシー運転手の不愛想な奥さんを演じていました。


簡嫚書(ジエン・マンシュー)主演映画『ママは日本に嫁に行っちゃダメと言うけれど。』初夏より新宿シネマカリテほかにて順次公開!(アジアンパラダイス)
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2017/02/post-bcf2.html#more

台湾人と日本人の恋愛描く「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」初夏公開(映画ナタリー)
http://natalie.mu/eiga/news/221851


<その他の情報>
・3月18日(土) アクションサミット@LOFT9 Shibuya OPEN 17:30 / START 18:00 
 現役アクション監督達が、日本アクション業界の未来を本音で語る座談会!
 参加申し込みは2月25日(土)午前10:00より受付開始。
 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/60144
(谷垣さんも出席予定なので、「捉妖記2/モンスター・ハント2」の撮影の裏話が聞きたい・・・)

・3月25日(土)~4月9日(日)第31回高崎映画祭
 「光りの墓」「若葉のころ」「シアター・プノンペン」「疾風スプリンター」ほか上映
 エリック・クー監督特集として、 ジョシー・ホー主演の「In the Room」、「TATSUMIマンガに革命を起こした男」、「Be with Me」が上映予定
 公式サイト
 http://takasaki.film.gunma.jp/


<テレビ番組情報>
2月25日(土) 日本テレビ 午後11:30~11:55 「有吉反省会」
 今夜は飯星景子が登場!
 飯星の三度の飯より好きなのが香港のスーパースターである俳優ドニー・イェン!ドニー・イェンが好きすぎるあまり関係者に迷惑をかけていることを反省する。ファン歴は10年以上、ブログにアツイコメントを書くが、その文字なんと原稿用紙約25枚分の長編大作!あまりに好きすぎて、香港まで映画を観に行くほど。ドニー愛を熱く語る飯星と温度差のある見届け人たちのトークにスタジオ中が大爆笑に!


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2970-115120ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top