fc2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

Top Page › 日々のつぶやき › 「牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件」再上映記念、張震(チャン・チェン)来日決定
2017-02-17 (Fri) 23:48

「牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件」再上映記念、張震(チャン・チェン)来日決定

今日TLを賑わせていたのはこの話題。
「牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件」が3月11日(土)からの再上映を記念して、張震(チャン・チェン)来日決定、とのことです!

下記の画像はベルリン映画祭でのチャン・チェン。

チャン・チェン@ベルリン映画祭

主演の張震(チャン・チェン)が当時を最もよく知るプロデューサーの余為彦(ユー・ウェイエン)と共に3月14日(火)に来日することが決定しました、とのこと。舞台挨拶などについては公式サイトに追って情報が掲載されるとのことです。

台湾映画『牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件』再上映記念、張震(チャン・チェン)来日決定!(アジアンパラダイス)
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2017/02/post-aa2f.html

「牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件」 公式サイト
http://www.bitters.co.jp/abrightersummerday/
(音出ます)

ベルリン映画祭に出品されたSABU監督最新作「Mr.Long/ミスター・ロン」(秋以降公開予定)の方も楽しみですね。
今年は日本に二回来日してくれるのかな。


<テレビ番組情報>
2月20日(月) TBS 深夜1:29~1:59 「週刊EXILE」
 ドイツで行われたベルリン国際映画祭で劇団EXILE青柳翔が出演した日本、ドイツ、台湾、香港合作映画『Mr Long/ミスター・ロン』の公式上映があった。 SABU監督、出演のチャン・チェン、イレブン・ヤオ、劇団EXILE青柳翔が登場  ほか

最終更新日 : 2017-11-17

はじめまして * by ねずみ
はじめまして。昔から中華電影が大好きで、このブログをよく読ませていただいています。いつも詳しい情報、助かります!念願の初五月天ライブがあまりにも楽しかったので、後遺症に悩み中。百日告別が地元でもみられることがわかり楽しみにしていたところ、クーリンチェも地元にやって来るので嬉しいです。チャンチェン来日!東京に住んでたら、絶対に行くのに・・・。とにかく今年も中華電影、追いかけますよ。おじゃましました。

* by ぐう
>ねずみさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

五月天ロス、寂しいですね。私もその分、今後の中華圏映画の追っかけに励みたいと思います。
チャン・チェンの来日情報は、日本のファンにはとてもうれしいNEWSですね。しかし4時間の長尺の映画、午後6時上映開始しても終了は午後10時。舞台挨拶の時間はどのようなものになるのでしょう。気がかりです。

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

はじめまして

はじめまして。昔から中華電影が大好きで、このブログをよく読ませていただいています。いつも詳しい情報、助かります!念願の初五月天ライブがあまりにも楽しかったので、後遺症に悩み中。百日告別が地元でもみられることがわかり楽しみにしていたところ、クーリンチェも地元にやって来るので嬉しいです。チャンチェン来日!東京に住んでたら、絶対に行くのに・・・。とにかく今年も中華電影、追いかけますよ。おじゃましました。
2017-02-18-07:24 ねずみ [ 返信 * 編集 ]

>ねずみさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

五月天ロス、寂しいですね。私もその分、今後の中華圏映画の追っかけに励みたいと思います。
チャン・チェンの来日情報は、日本のファンにはとてもうれしいNEWSですね。しかし4時間の長尺の映画、午後6時上映開始しても終了は午後10時。舞台挨拶の時間はどのようなものになるのでしょう。気がかりです。
2017-02-18-23:34 ぐう [ 返信 * 編集 ]