ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「特工爺爺」「危城」5月、6月日本公開 

 

「特工爺爺」「危城」が5月、6月日本公開されます。

「おじいちゃんはデブゴン/特工爺爺」(中国では「我的特工爺爺」というタイトル?)

「おじいちゃんはデブゴン」

監督:サモ・ハン・キンポー
キャスト:サモ・ハン・キンポー、アンディ・ラウ、朱雨辰 、李勤勤、冯嘉怡
 エディ・ポン、ツイ・ハーク、フー・ジュン、ユン・ピョウなど、沢山の俳優がカメオ出演していました。

「特工爺爺」スチール

「特工爺爺」は香港で観たのですが、家族から見放された老人と少女の交流と、アンディがロシアマフィアに追われるサスペンスとカンフーがミックスされたお話です。サモ・ハン・キンポー演じる老人の境遇を思い出すだけでせつなさと命のはかなさを思って涙があふれてきます。女の子(アンディの娘役)がまた可愛いんだ・・・。


「コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝/危城」

「コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝」

監督:ベニー・チャン
キャスト:ラウ・チンワン、ルイス・クー、エディ・ポン、ウー・ジン、袁泉
こちらの作品はサモ・ハン・キンポーはアクション監督のようです。出演もしてるのかな?

「おじいちゃんはデブゴン」は5月27日、「コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝」は6月10日から東京・新宿武蔵野館、大阪・シネマート心斎橋ほか全国で順次公開。

香港アクション界の重鎮、サモ・ハン出演作2作連続公開!4月に11年ぶり来日も決定
http://eiga.com/news/20170203/4/


あと、ドニー・イェン出演の「トリプルX :再起動」が2月24日(金)公開です!
中華NEWSで「へー、ドニーさんトリプルX出てるんだー、日本の公開はまだ先だろうなー」なんて呑気に構えていたら、今月公開でした!今ごろですが、「2月の予定」に追加しておきます。

「トリプルX :再起動」


「トリプルX :再起動」 公式サイト
http://www.xandercage.jp/


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

特工爺爺

私も昨年秋に、シンガポール航空の映画メニューで観ました。英語字幕で頑張って観ましたが、ストーリーは理解できました。女の子がいい子だし、最後はジーンとしてしまい、隣の人に涙がばれないようにしてました。
やっぱりサモ・ハン最高!たしかに、おじいちゃんにはなったけど、アクションのキレは昔を思い出します。まだまだ元気ですよね。

とんみ #- | URL | 2017/02/06 13:56 | edit

>とんみさん、コメントありがとうございます。
ジーンとくる良い映画ですよね!
4月には映画公開の為、サモハンが来日するそうです。
楽しみですね。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2017/02/07 21:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2959-4c5ce7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top