ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

イーソンに歌の指導を受ける 

 

トニーさんが、イーソンの「十年」の歌の指導を受けてるところの画像がインスタ?にUPされました。

トニーさん&イーソン

(右端の人、誰? 笑)

一つ前の記事にも書きましたが、「擺渡人」では、「グランドマスター」でチャン・ツィイーの幼い頃を演じた女の子が劇中でルハンと共演しています。女の子の名前は吴艺璇と言います。

吴艺璇@「擺渡人」


「グランドマスター」の時の面影がありますね。

吴艺璇@「グランドマスター」

トニーさんとのツーショット画像もありました。可愛いねぇ~。

トニーさん&吴艺璇

こちらはツィイーとのツーショット。

ツィイー&吴艺璇

ツーショット画像は「グランドマスター」のシーンの彼女より、少し大きくなってますね。「グランドマスター」自体も4年くらい撮影にかかってますので、彼女のシーンは比較的最初の頃に撮ったのかも。
2002年生まれで、今年14歳だそうです。


<テレビ番組情報>
・1月4日(水) BS日テレ 深夜0:00~0:30 「旅してHappy」 台湾編(1) 
 今回は、台北。象山歩道では台北101を望む街の景色を堪能。台湾発のかき氷など台湾グルメを満喫しハッピーを見つけます。

・1月6日(金)日本テレビ 午後11:00~11:30 「アナザースカイ」
 女優・篠原涼子がアイドル時代の想い出の地台湾で恩人との再会


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2934-61ba46b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top