fc2ブログ

ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

Top Page › トニー・レオン › 「擺渡人」香港プレミア上映会に出席
2016-12-23 (Fri) 01:00

「擺渡人」香港プレミア上映会に出席

12月22日(木)夜、トニーさんは「擺渡人」の香港プレミア上映会に出席しました。
「捉妖記2/モンスター・ハント2」の撮影に行ってて、12月8日のカリーナの誕生日も香港にいなかったトニーさんですが、大陸での発布会を終えて久々に香港に帰ってきました。

トニーさん@香港発布会1

トニーさん@香港発布会2

トニーさん@香港発布会3

トニーさん@香港発布会4

小さい画像ですみません。大きいのは明日以降中華サイトに出てくると思います。
香港プレミア上映会に出席したのは、トニーさん、カリーナ、金城君、イーソン、Angelababyら。
画像では、予告編でトニーさんの頬を刃物でピタピタしていたサム・リーも写っています。


<テレビ番組情報>
12月23日(金) フジテレビ 午前 9:50~11:25 「ノンストップ!」 千秋が行く香港旅! ほか 


さて、日付が変わってしまいましたが、12月23日(金)本日より香港に行ってきます。
帰国は25日(日)の夜遅くです。
この間、ブログの更新ができませんので、よろしくお願いします。

12月23日(金)~25日(日)まで、香港でも「擺渡人」の優先場(先行上映)が行われますので観てきます。
同じ目的でこの三連休に香港に行かれる方々はご存じかと思いますが、ご参考に「擺渡人」の香港での上映劇場・上映時間のサイトのURLを貼っておきます。
http://wmoov.com/movie/showtimes/33316

皆さん、良い週末を!

最終更新日 : 2016-12-23

Comment







非公開コメント