ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「擺渡人」上海発布会に出席 

 

12月21日(水)、トニーさんは「擺渡人」の上海発布会に出席に出席しました。
画像を見ると、ウォン・カーウァイ監督、張嘉佳監督、イーソン・チャン、Angelababyが出席しています。

トニーさん@上海発布会1

トニーさん@上海発布会2

あれ?Angelababyのおめでたってまだそんなにお腹大きくないですよね?何かお腹に詰めてますよね。
全員でおめでたポーズ。

トニーさん@上海発布会3

映画にバーが出てくるからか、今回のプロモーションにはお酒がよく出てきますね・・・。

トニーさん@上海発布会4

こちらは「擺渡人」愛情典蔵版ポスターとのこと。

「擺渡人」典蔵版ポスター

《摆渡人》典藏版海报 群星圣诞为爱而战
http://ent.sina.com.cn/m/c/2016-12-21/doc-ifxytqax6952618.shtml

トニーさんの大陸発布会巡りはたぶんこれで終わりかと思います。
昔は北京か上海でマスコミ向けにちょこっと発布会をやれば良かったと思うのですが、最近は中国人が映画館で映画を観るようになったので、こういう大々的な大陸巡りの宣伝活動が必須になってきております。映画俳優さんたちは本当にお疲れ様です。

トニーさん、連日お疲れ様でした。(私も連日寝不足で頑張ったよ:自画自賛)


あと、今日発売の「映画秘宝」2017年2月号は皆さんご覧になりましたか?谷垣健治さんのコラム「アクションバカ街道」で昨年「擺渡人」のアクションを担当したことが書いてあります。谷垣さんの毒舌っぷりとぶっちゃけっぷりが面白いのでまだの方は本屋さんでご覧になってみてください。
今は北京の撮影「捉妖記2」で、また谷垣さんが活躍中かと思います。トニーさんのアクション指導についても、引き続きぶっちゃけてください!

スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様😌💓

連日 情報盛りだくさん、ありがとうございます。本当にトニーさんも お疲れ様です😌💓 ぐうさまも お疲れ様😌💓
楽しい時間を共有でき 幸せです。
ありがとうございます。

Yuko #- | URL | 2016/12/22 11:36 | edit

Yukoさん、ありがとうございます。
オイラ、頑張ったよ・・・。
なんだかトニーさんと一緒にプロモーションしている気分で記事を更新できました。
ご覧になってる皆さんと同じ時間を共有できて幸せです。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/12/23 01:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2929-4d86e7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top