ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「擺渡人」典蔵版 

 

「擺渡人」は原作は張嘉佳の小説ですが、このたびその原作の典蔵版が出るそうです。
(色が二種類あるけど、中身は同じなのかな?)
そして(ここからが重要ですが)その典蔵版に「擺渡人」の電影記念冊子(96ページ)が付くのだそうです。

「擺渡人」典蔵版

あと、付録にCD(内容は何?)、カレンダー、「擺渡人」絵葉書、「擺渡人」メモ帳が付くようです(※ただし、これはアマゾンなど、注文先によって変わる特典かも。小説本と電影記念冊子のセットのみと想定していた方がいいかと思います)。

くそぅウォン・カーウァイ監督め・・・こんなの見たら欲しくなっちゃうじゃないか・・・。
香港で買えるのかな?


category: 中華NEWS

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

是非とも🎵

ぐうさま、是非とも買って、特典内容お話しくださいませ❗
読めない者の僻みが顕に出ました😅
是非!香港で内容確かめて来て下さい。

Yuko #- | URL | 2016/12/19 10:11 | edit

>Yukoさん、ありがとうございます。

そうですね、無事手に入ったらブログにてご紹介させていただきます。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/12/20 00:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2924-755f774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top