ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

Xmasカード描きました 

 

やっとトニーさん宛てのXmasカードを描きました。

Xmasカード

今から出してもXmasにはもう間に合わないかもですが、明日出すことにします。


トニーさん

昨日の「擺渡人」イベントの際の記者のインタビューにトニーさんが答えていたことで判明した幾つかの事。
・「欧州攻略」は上海で撮影を終えたばかり
・明日から北京に行って「捉妖記2」の撮影に入る
・12月8日のカリーナの誕生日は忙しくて一緒に過ごせない
・ウォン・カーウァイ監督に励まされ(説得され)、「擺渡人」の主題歌を歌った

トニーさんが歌う主題歌はいずれ発表になるのでしょうか。早くトニーさんの歌声を聴きたいです!

梁朝伟没时间给刘嘉玲过生日 自称以后再补啦无所谓
http://szhk.yesky.com/216/106986216.shtml

《摆渡人》香港起航 梁朝伟陈奕迅登船揭幕
http://et.21cn.com/movie/xinwen/huayu/a/2016/1205/10/31757485.shtml
トニーさんらが船上で作っていたカクテルは、「擺渡人」の英語タイトルにちなんで、”See you tomorrow”と命名されたそうです。


<その他の情報>
「共犯」ヤオ・アイニンが邦画初主演、福島県天栄村を舞台にした「恋愛奇譚集」
2月4日から東京・新宿シネマカリテほか全国にて順次公開。
http://natalie.mu/eiga/news/211820


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

タイムリーなカード 素敵ですよ👍
なんとなくわかった内容 簡略な説明感謝します。
今年もいろいろ楽しんだな❕❕
来春は 又、盛り上がろう✨
本当に感謝しています。
トニー・レオンさま、ぐうさま 💐

yuko #- | URL | 2016/12/06 09:27 | edit

>yukoさん(あれ?Yが小文字?)
ありがとうございます。
私も、今年沢山の話題を提供してくれたトニーさんに感謝です。
でも一年を締めくくるにはまだ早いですよ。
まだ年内にトニーさんの話題が出てくることを期待しています。

「捉妖記2」の撮影風景とか出てこないかな、とか
トニーさんは「捉妖記2」でどんな役をやるのかな、とか。

しばらく映画に出てなかったのに、今はまさかの三作(「擺渡人」「欧州攻略」「捉妖記2」)の情報追っかけで気が抜けません。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/12/06 23:52 | edit

押し間違えました😅 書くことに必死に成りすぎました。こんな私ですが、今後もよろしくお願いいたします。 本当に連日いろいろあって 目が離せませんね。朝夕と情報チェック これが楽しみです。ぐうさまの情報で 又、別のトニーさんファンと 盛り上がっています。 若い人(10~20代)でもファンがたくさんいるのですね❗ こういう人たちの為にも 是非 新作上映を どんどんして欲しいですね。

Yuko #- | URL | 2016/12/07 09:26 | edit

>Yukoさん
大文字のYukoさんで良かったのですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

トニーファンにも若い人たちがいるのですね~。
有難いことです。

若いファンの方々のためにも「擺渡人」是非日本公開してほしいです!

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/12/07 23:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2916-2322249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top