ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「モンスター・ハント2/捉妖記2」に出演 

 

※この下に「12月の予定」の記事をUPしています。


トニーさんが、すでにクランクインしているファンタジーコメディ映画「モンスター・ハント2/捉妖記2」に出演することが発表されました。

「モンスター・ハント2/捉妖記2」

トニーさん@「モンスター・ハント2」

トニーさんの画像の部分が昔の画像の使いまわしで(映画用の撮影がまだ?)、なんだか偽情報みたいですが(汗)。

↓胡巴が北京の某所にいるトニーさんを探し出したという動画になっています。
胡巴寻咖记:梁朝伟重磅加盟电影《捉妖记2》
https://v.qq.com/x/page/e0350fs00z4.html

梁朝伟加盟《捉妖记2》时隔14年再演古装
http://ent.sina.com.cn/m/c/2016-11-29/doc-ifxyawmm3840552.shtml

「モンスター・ハント」というと、日本でも2015東京・中国映画週間で上映され、今年夏にはシネマート新宿で公開されました。
(別にファンタジーが好きではないという訳ではないのですが、こんなことなら、もっとちゃんと観ていれば良かったです。どちらかというとぼーっと観ていました)
「モンスター・ハント2/捉妖記2」は、「モンスター・ハント」と同様、バイ・バイフー白百何、ジン・ボーラン井柏然が主演、監督はシュー・チョンイー許誠毅です。
「2」には他にトニー・ヤン、大鹏、黄磊、李宇春、柳岩らが出演予定です。

「モンスター・ハント2/捉妖記2」クランクインの時の画像

「モンスター・ハント2」クランクインの様子

なんか、こういうCGありのファンタジーものって、トニーさんから一番遠い映画かと思っていました。
でも、ハリウッドで言うと、オスカー俳優が「ハリー・ポッター」や「ファンビ」に出演するようなものだと自分を納得させます(←何様?)。
コン・リーも「西遊記 孫悟空vs白骨夫人」に出演しましたものね。

「モンスター・ハント」が中国で大ヒットしたので、「モンスター・ハント2/捉妖記2」も絶対コケさせられないと、中国・香港・台湾で大人気のトニーさんにオファーが来たのかしらん。
それにしても「欧州攻略」はクランクアップしたのかな?すぐもう、「モンスター・ハント2/捉妖記2」の撮影に合流するのかな?
最近のトニーさんは仕事に切れ目がなくて忙しいですね。

そういえば「モンスター・ハント2」のアクションを谷垣さんが担当するとアクションバカ街道に書いていらしたような・・・。
谷垣さん、撮影の裏話をよろしくお願いします!
トニーさんが映画の中でどんな役を演じるのかもまだ不明なので、今後中華NEWSの「捉妖記2」撮影情報等の追っかけもしなければ・・・。
「モンスター・ハント2/捉妖記2」は2018年公開予定とのことです。

あと、トニーさん情報でもう一つ。

香港で11月30日発売予定の「Esquire Hong Kong」 12月号にトニーさんの記事が載るそうです。

「Esquire Hong Kong 」12月号

クリスマス頃、まだ売ってるかなー?


<その他の情報>
『私の少女時代』初週限定スペシャルムービー上映決定!@新宿武蔵野館
「日本版限定スペシャルムービー「私達の我的少女時代」(10分)を本編終了後に上映いたします。撮影したロケ地を巡り、フランキー・チェン監督や主演のビビアン・ソンにインタビューを敢行、思い入れたっぷりなオリジナル映像です。」
※11月26日(土)~12月2日(金)の初週限定、各回本編終了後に上映いたします。
※こちらの映像は7月23日の「カリコレ」上映時に流したものと同一映像です。

新宿武蔵野館のページより
http://shinjuku.musashino-k.jp/news/927/


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2911-eff64d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top