ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「擺渡人」新ポスター 

 

フィルメックスで帰りが遅くなったので(「大樹は風を招く」すっごく良かった!!)、画像だけ貼り逃げ。

「擺渡人」新ポスター

「擺渡人」新ポスター

「擺渡人」の原作&監督の張嘉佳が、あちこちの大学を巡って「擺渡人」の宣伝をしているようです。11月28日は南京師範大学で講演の予定。

ブータン映画「HEMAHEMA」でのトニーさんの様子。メイクをされてるのかな?

トニーさん@「HEMAHEMA」

「HEMAHEMA」、日本でも上映してほしいです。

あと、本日フィルメックス閉会式&「大樹は風を招く」、西島秀俊さんがいらしていました。
閉会式開幕直前に入場して、舞台向かって左端の座席に黒い服でひっそりと座っていました。
(見たところ、周りの人はあまり気づいていない様子でした)

映画観終わった後は映画の余韻に浸っていて、西島さんの存在を忘れていたので(忘れたんかい)、退室の瞬間はわからなかったのですが、たぶんエンドクレジットの、劇場がまだ暗いうちに退室したのではと思います。
香港映画に出たいと何かのインタビューで仰っていた西島さん、ぜひともその野望実現してくださいね!


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2910-22a7a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top