ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「擺渡人」新・予告編(玩命版) 

 

「擺渡人」の新しい予告編が秒拍で観られます。
下記のURLの今のところ一番上の秒拍の動画です。

http://s.weibo.com/weibo/%25E6%2591%2586%25E6%25B8%25A1%25E4%25BA%25BA?topnav=1&wvr=6&b=1

ようつべにもこの予告編が一件UPされているのですが、画像が荒くて見づらいので、上記のがお勧めです。
綺麗な動画がようつべに追加されたら直接ブログに貼りたいと思います。
(追記:比較的綺麗な動画がUPされましたので貼っておきます)




「玩命」は「命知らず」「無鉄砲」というような意味です。
こんなに見どころを先に見せちゃっていいのかな、なんて余計な心配をしてしまいます。

谷垣さんがアクション監督をされたと聞いているからか、アクションがキレキレに見えます。
そういえば「映画秘宝」の最新号コラム「アクションバカ街道」では谷垣さんは「張嘉佳監督に会ったことがない」と爆弾発言をされています。なぜなら、その時にはもうウォン・カーウァイ監督が現場を仕切っていたから、と。
来月号の「映画秘宝」にもそのお話の続きが載るそうなので楽しみです。


<今日の情報>
アンコール!アピチャッポン・イン・ザ・ウッズ2016@シアター・イメージフォーラム
12月17日(土)~2017年1月13日(金)
http://moviola.jp/api2016/woods2/


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2908-a26e5498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top