ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

トニーさんの新作「摆渡人」12/23中国公開 

 

トニーさんの新作「摆渡人」が12月23日賀歳片として中国公開と発表されました!
(香港もこの日程で公開かどうかは調査中です)

「摆渡人」
プロデューサー:ウォン・カーウァイ
監督:張嘉佳
出演:トニー・レオン、金城武、Angelababy、イーソン・チャン、ルハン

「摆渡人」1

「摆渡人」2

「摆渡人」3

「摆渡人」4

「摆渡人」5

「摆渡人」6

予告編必見!! こんなトニーさん、見たことない!っていうくらいはっちゃけたトニーさんが見られます。




今夜はこの情報で一杯一杯なので、テレビ番組情報や地方の映画祭の情報などはまた明日UPします。


10月19日(水)の東京国際映画祭のシステム事故対象者向けの再発売では12時からログインしようにも、全然繋がらず、仕事中だったので1時には断念して、夜になって帰宅してからやっと繋がり、3枚購入できました。
念の為、購入が終了した際に表示されたQRコードをコピーしてPCに保存しました。
日付が変わったころ、ようやく購入確認メールが来ましたが、同じメールが二通(座席番号は同じ)来るなど、やはりなんだかおかしいです。

東京国際映画祭来場の際には、首から「チケットのシステム事故に抗議する!」との看板を下げようとマジで思いましたが、トニーさんの新作公開のNEWSを聞いて、一気に頭の中がお花畑になりました。すみません、こんな人間で。

でも、映画祭でアンケートを記入する機会があったら、毎回毎回、今回の件への抗議のコメントを記入しようと思います。


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

おはようございます❗
ハチャメチャトニーさんも大歓迎です👍
早く私たちにも見せてくださいと祈るばかりです。
朝から元気です。

Yuko #- | URL | 2016/10/20 08:12 | edit

「摆渡人」の記事

広州の新聞2紙にも「摆渡人」の記事が載ってました。
南方都市報
http://epaper.oeeee.com/epaper/C/html/2016-10/20/content_86002.htm#article
新快報
http://epaper.xkb.com.cn/view/1053864
ご参考まで。

tohoho #- | URL | 2016/10/20 10:28 | edit

>Yukoさん
コメントありがとうございます。
トニーさんのコメディ映画良いですよね~。
日本でも公開してほしいです。
コメディ映画はなかなか日本で公開されないんですけどね・・・(泣)。
でもなんとかしてほしいです。

>tohohoさん
関連記事ありがとうございます。
各メディアも注目していますね。
大きなスクリーンで観たいです!

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/10/21 00:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2881-f4980699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top