ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「イップマン3」、2017年4月公開 

 

ドニーさんの「イップマン3」が2017年4月新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショーとギャガさんのサイトに情報が出ました!

「イップマン3」

「イップマン3」

監督:ウィルソン・イップ
出演:ドニー・イェン、マイク・タイソン、マックス・チャン、熊黛林、パトリック・タム

ギャガさん  「イップマン3」紹介のページ
http://www.gaga.co.jp/cinemas/detail/861/comingsoon

楽しみです!!

ただ今、武蔵野ビル改装中のため休館中の新宿武蔵野館ですが、ミリアム・ヨン、ルイス・クー出演の香港映画「小さな園の大きな奇跡」が11月5日(土)公開予定ですので、新宿武蔵野館のリニューアルオープンロードショーとなります。
休館期間がとても長く感じられました・・・。またここで映画を観られるのが楽しみです!

「小さな園の大きな奇跡」
http://little-big-movie.com/
実は主演は幼稚園の5人の女の子なんです。ルイス・クーはミリアム・ヨンの夫役で、そんなには出演しておりません。
まさしくリニューアルオープンロードショーにふさわしい作品です。


ところで、気になる中華NEWSが一つ。
网传江苏卫视《时空摆渡人》夭折 回应:谣言
http://ent.163.com/16/1008/13/C2RVJKNO00037VVV.html

10月末か11月初めに放送される予定と言っていた江蘇衛視の番組「時空摆渡人」ですが、番組が打ち切りとなったとのことです。
「夭折」というと、日本語では「若くして亡くなる」という意味ですが、中国語では他に「物事が途中で失敗する、挫折する」という意味もあるようです。
江蘇衛視では二回目の番組打ち切りだとのこと。
がーん、残念・・・。
もし続報などありましたら、またご紹介します。

映画「摆渡人」の方がちゃんと公開になるのなら、テレビ番組はおまけのようなものなので、別に良いと言えば良いのですが・・。


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あまりにも嬉しくて

すいません、勝手にシェアして
しまいました
一年ほど前から
なぜ公開しないのか
不満で一杯でしたが
ここにきてようやく公開です
これでBlu-rayも発売されるかも
現状は日本語版未対応の
Blu-rayがあるだけでした
なんどとなくぼちりそうでした
なんせマイクタイソンと闘うんですから

レーザー #1BkSkYno | URL | 2017/04/02 15:36 | edit

>レーザーさん
コメントありがとうございます。
「イップ・マン3」、「イップ・マン 継承」という邦題で4月22日(土)よりいよいよ公開です!
私も公開をすごーく楽しみにしていました。
ドニーさんは素晴らしい俳優ですよね。

ぐう #u2HrVfGU | URL | 2017/04/02 23:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2874-7ed52331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top