ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「百日告別」、2017年早春公開! 

 

maydayのストーンとカリーナ・ラム共演、トム・リン監督作品「百日告別」が2017年早春、渋谷ユーロスペースほか全国順次上映とのことです!

「百日告別」1

「百日告別」2

2015年の東京国際映画祭では「百日草」というタイトルで上映され、私も観ることができました。

突然の事故で配偶者を亡くして、まるで嵐の海に放り出されたように波風に翻弄されていく二人。
悲しみに寄り添ってくれる人はなく、周りの思慮のない言動に傷つけられ、まるで罪人のように孤独に追い詰められていきます。


奥様を亡くされたトム・リン監督自身の体験があったからこその、リアルな心情の描写となっています。
観客は二人の心情を追体験しつつ、劇中に流れる優しい音楽に同時に癒されていくのです。

「暗色天堂」も良かったカリーナ・ラムちゃんの演技が秀逸です。そして、maydayのストーンは安定の演技力ですね。


アジアンパラダイス NEWSより
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2016/09/2017-ad82.html

<その他の情報>
アン・リー監督の新作『ビリー・リンの永遠の一日』来年2月11日(土・祝)に日本公開
http://cinema.pia.co.jp/news/171294/68472/


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2867-d65cb7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top