ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

フィレンツェにて 

 

9月18日の微博(インスタ?)にて。トニーさん、今度はイタリアのフィレンツェにて目撃されたようです。

トニーさん@フィレンツェ

「欧州攻略」、今度はフィレンツェに移動してロケ中なのでしょうか。
梁先生、加油!

9月22日(木)の夜、香港から無事帰国しました。
日本は台風で大変だったことと思いますが、香港は台風の影響はなくてずっと穏やかな天気でした。少し雨は降りましたが・・・。
やはり暑いですが、涼しい時間帯もあり、Tシャツの上に軽く羽織るものがあってもいいくらいになってきていました。

また食べたものなどの記事をUPしたいですが、こらから当面は東京国際映画祭やフィルメックスの情報などにも追われていくことと思いますので、いつになるかはわかりません。(台湾の雑貨屋さん巡りの記事も下書きを半分終えたままです・・・)

9月23日(金)からまたお仕事です、頑張ります。

スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2861-75f637e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top