ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

ジョウ・シュンとCM共演&「欧州攻略」ミラノ撮影現場 

 

以前丸美という化粧品の「眼」というCMがありましたが、そのシリーズ「不怕黑」というCMの撮影で、今度はジョウ・シュンと共演したそうです。

「不怕黑」メイキング



トニーさん@丸美CM1

トニーさん@丸美CM2

ジョウ・シュン@丸美CM

今回のCMは「不怕黑」三部曲の一つだそうです。「不怕~」は「~を恐れない」という意味。「黑」は「黒、暗い、秘密の、悪い」などの意味がありますが、「不怕黑的答案」とあるので、「悪い答えを恐れない」ということでしょうか。

映画「大魔術師」「聴風者」に続き、今回のCMは三回目のジョウ・シュンとの共演。
一緒にお仕事をした際、ジョウ・シュンとトニーさんは意気投合して映画共演後も連絡を取り合っていたようなのですが、芸能ニュースなどで「不倫」「浮気」などと騒がれてしまい、酷いものは「ジョウ・シュンがトニーさんの子供を妊娠」などというものもあり、すっかり連絡を取るのは止めてしまっていたのです。

ジョウ・シュンはさばさばした男っぽい性格で頭の回転が速いし、そういうところが男同士の友人のような感じで話が合ったのではないかと思うのですが、映画俳優仲間とは言え、男女となると難しいですね。
ジョウ・シュンにはちゃんと恋人もいたので、もちろんトニーさんとの噂はガセねたです。
そもそも、もし二人の間に何かあったら、こうやってまた共演できないでしょうしね(笑)。

【小心被冧暈】梁朝偉再晒迷人電眼
http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20160902/bkn-20160902154025041-0902_00862_001.html
(こちらでもメイキングが見られます)


もう一つのトニーさんのNEWSですが、「欧州攻略」の撮影現場の画像がまた入ってきました。
今度はミラノ?で撮影されたもののようですが、なんとトニーさんが二人います!

トニーさん@「欧州攻略」1

トニーさん@「欧州攻略」2

どっちが本物のトニーさんかわかりますか?どうやら二枚とも右にいるのがトニーさんだそうです。
そっくりさんの方が若干胸板厚い?
映画の中で影武者が登場するシーンでもあるんでしょうか・・・。

トニーさん@「欧州攻略」3

クリスの画像も貼っておきます。

クリス@「欧州攻略」



【嘉玲分唔分到?】梁朝偉同替身撞樣
http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20160902/bkn-20160902121450373-0902_00862_001.html?eventsection=hk_entertainment&eventid=402883474d7616cc014d8bb9814f714b

こちらも「欧州攻略」関連記事です。

http://yule.sohu.com/20160902/n467352813.shtml

http://ent.163.com/16/0902/08/BVUQ2RD4000380BQ.html


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2849-6bfc0cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top