ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

エンクミちゃん、おめでとー! 

 

「東京攻略」でトニーさんの助手役を演じた遠藤久美子さんが本日結婚のご報告をしたとのことで、中華NEWSにも出ていました。
画像は「東京攻略」出演者一同、ケリー・チャン、トニーさん、セシリア・チャン、イーキン、エンクミ。

「東京攻略」出演者一同


【做過梁朝偉助手】《東京攻略》女星遠藤久美子奉子成婚
http://hk.apple.nextmedia.com/enews/realtime/20160831/55579552

「奉子成婚」とは「おめでた結婚」、お相手は橫尾初喜監督、お子さんは来年春に生まれる予定とのことです。
「欧州攻略」がクランクインした矢先のおめでたいNEWSで幸先良いですね。

トニーさんの共演相手で最近おめでたと言えば、タン・ウェイちゃん(もう「ちゃん」と呼ぶのも変かしらん)が今年の8月25日に香港で女の子を出産、去年の暮れにはチャン・ツィイーが同じく女の子を出産しましたね。


category: 中華NEWS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2848-e3cec94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top