ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「欧州攻略」、イタリアでクランクイン 

 

8月30日の中華NEWSによりますと、「欧州攻略」が近日イタリアでクランクインしたとのことです!
ようやくクランクイン!
「欧州攻略」という、PC画面の文字を見つけた時はびっくりして心臓がひっくり返りそうになりました。

トニーさんは黒白の衣装とのことで、画像の中央右寄りの人物がそうだと思われます。

「欧州攻略」ロケ1

トニーさんの左にいる銀髪の青年がクリス、トニーさんの腕利きの助手役だそうです。

OL風の衣装の唐嫣も、トニーさんの助手役のようです。
唐嫣は「ドラゴンクロニクル 妖魔塔の伝説/九层妖塔」にも出演していたそうなので、あの村で写真を撮っていて、その後マネキンのふりをしていた子かな。

「欧州攻略」ロケ2


↓こちらの記事ではミラノでロケ中、とあるのですが、
《欧洲攻略》热拍 梁朝伟吴亦凡唐嫣现身
http://ent.sina.com.cn/m/c/2016-08-30/doc-ifxvixeq0746731.shtml

↓こちらの記事ではローマでロケ、とあります。どっちなんでしょう?
《欧洲攻略》罗马热拍 梁朝伟吴亦凡唐嫣现身
http://ent.163.com/16/0830/14/BVNLE2K7000380D0.html

追記 トニーファンの友人が画像から探してくれました!
足元のモザイク模様などから、ミラノ駅ではないかとのことです。ありがとうございます。
豪華な駅で、映画のロケにぴったりですね。
http://photozou.jp/photo/show/301077/48737173

「欧州攻略」は来年公開予定とのことです!
また続報が入りましたらお知らせします。

尚、「欧州攻略」のオフィシャル微博はこちら↓となっていますが、今のところは何もUPされていません。
http://www.weibo.com/u/5897810312?from=feed&loc=at&nick=电影欧洲攻略官微&is_all=1



明日8月31日(水)発売 「anan No,2018 2016/9/7号」 明日朝イチで買う!

「anan No,2018」

魅惑の香港。
佐々木希、香港街歩き
あの人が香港に夢中なワケ
香港新発見。
いま食べたい!必食ベストグルメ
ほか

特別付録 アガる香港
香港注目エリアガイド

http://magazineworld.jp/anan/anan-2018/


<テレビ番組情報>
・9月3日(土) BS朝日 午後1:00~1:55 「85年ぶりのプレイボール~中京 VS KANO あの夏の甲子園~」
 1931年、甲子園の決勝で日本と台湾の高校が世紀の一戦を繰り広げた。その両校がこの夏、85年の時を経て再戦。歴史的な対決をきっかけに、深い絆を結んだ2つの学校の物語。

・9月6日(火) WOWOWシネマ 午後9:00~10:30  「リプレイスメント・キラー(字幕版)」
 チョウ・ユンファがハリウッド進出を果たしたバイオレンスアクション。組織の命令を拒んだ殺し屋が、決死の逃亡と反撃へ! 製作総指揮はJ・ウー。


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/31 01:19 | edit

>管理人コメントさん、
画像紹介ありがとうございます!本当、ミラノ駅っぽいですね。
駅とは思えない豪華さです。
一生に一度は行ってみたいなぁ。

どのくらいの期間、欧州で撮影するんでしょうね。
これからもちょくちょくロケ情報が入ってくるといいですね。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/09/01 00:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2847-04c1746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top