ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

サーフィン焼け? 

 

8月10日、ジェット・トーン事務所の梁小姐の微博にUPされたトニーさん。

トニーさん

ほんのり日焼けしているのは、先日カリーナにウェイクサーフィンの指導をしたため?

こちらがカリーナのウェイクサーフィンの様子。トニーさんの後姿がちらっと映っています。ワイドショーに出ている映像で、トニーさんの指導している音声が入ってないのが残念です。





スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/12 01:28 | edit

>管理人コメントさん

ありがとうございます、そうなのです、春光無限梁朝偉影迷会さんの微博にはトニーさんの音声入りの動画があるのです。
でも、その微博から、うちのブログには動画が貼れなくて・・・。
ようつべにオリジナルの動画がUPされないかなー、と探しているのですが・・・。
管理人コメントさんも、お体ご自愛くださいませ。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/08/13 00:48 | edit

日焼けのお手入れは..

トニー様
念入りに
お願い!
撮影が控えていますので...

昨日
テラキスの帰郷を、
観てきました。
人びとに
愛嬌があって、
笑ってしまいました。
うちの小さな庭に
アワと山椒を、
植えたくなりました。
豊かな気持ち良さを、
ぐうさま
ありがとうございました。

Benica #- | URL | 2016/08/28 09:52 | edit

>Benicaさん、コメントありがとうございます。
>日焼けのお手入れは..

>トニー様
>念入りに
>お願い!
>撮影が控えていますので...

私も同じこと考えました!インファナル・アフェアの撮影の時も、屋上のシーンの撮影で真っ黒に日焼けしてしまって、あまりに痛いので、近所にあるアロエをちぎってきて、顔に塗ったそうです。
インタビュアーのLilicoさんは「トニーがアロエを盗んだ!」と笑って受けていました。
外で長い時間いる時は、日焼け止めクリーム塗っていってほしいですよね(笑)。

「テラキスの帰郷」、Benicaさんも8/27にご覧になったのですね。
良い映画でしたね。
その後の「戦酒」も良かったですが、内容は「テレキスの帰郷」が濃かった気がします。
確かに庭に何か植えたくなりますねー。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/08/28 23:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2838-f1b67e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top